SSブログ

咲‐Saki- 第5話 「合宿」  レビュー と キャプ+++ [アニメ]

第1話 第2話 第3話 第4話
saki504_top.jpg

県予選突破を目指すために始まった強化合宿。まずは露天風呂に入る
しばらくすると特訓が始まるが、優希は点数計算ができない為に
算数ドリルを(そういう計算ができないわけ??w 麻雀の計算が出来ない人は
点数の数え方がわからないんだよね普通)、咲はやったことのないネット麻雀で
自分達の苦手分野を鍛える。そして、和がよりリラックスして麻雀をうつための秘策
としていつも寝るときに抱えているペンギンのぬいぐるみをだっこしながら
麻雀をする事を久は提案する。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
どの特訓方法も、別にたいしたことない内容だよね。あんまり練られた内容では
ない話だからしょうがないのかね? とりあえず、大人はこんな内容じゃ感心とか
しないよ・・ しかし、そんなどうでもいい内容を別の方向で盛り上げる為の
要素は満載です。大人も喜ぶその要素とは・・・・爆乳浴衣、露天風呂、サウナ
はだける浴衣、ぬいぐるみの上にのる爆乳・・・要するに見所は多いw 
露天風呂のシーンは修正が明らかに入っていた!これはDVD版の見所という事か。
いちよう、AT-X版もチェックしてみようか。ちなみに、AT-Xでの放送は5月6日(水)
スタートなので検証もだいぶ先だな~

saki_nodoka.jpg
なにこのシーンw サービス以外なにものでもない!!
ていうかこのアニメ、こんなシーンばっかだよw なんだか知らんが、いつも顔が
紅いし。 しかし、ここだけ見ると18禁アニメのワンシーンのようだ・・・・

キャプまとめは3つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
saki_1.jpgsaki_2.jpgsaki_3.jpg
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(29) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

bapio

>まずは露天風呂に入る
>はだける浴衣
>ぬいぐるみの上にのる爆乳

あまり練られた内容ではないことがうかがえるw
麻雀知らない私は全然構わないんですけどねw

>露天風呂のシーンは修正が明らかに入っていた!
マジっすか!!??
今までいろんなアニメで修正入ってたけど咲-Saki-が一番楽しみかもw
DVDは借りないとね(・ <)パチ!

娘TYPEなんて雑誌があるんですねー!
本屋行ったらちょっと覗いてみます!
なのはって人気あるんですねー、見たことないんですが^^A
by bapio (2009-05-04 11:39) 

mana

本編見たからやっとレビュー読めるじぇw
いやぁ、今回もお色気満載でしたなぁ。
それにしてももの凄い湯気だったww 肝心な所で光まで!w
しかし咲がここまでお色気シーンの多い作品とは思ってもいなかったなぁ。
by mana (2009-05-05 00:14) 

カルディア

全国の視聴者がペンギンになりたいと思った回w

風呂シーンはDVDでどうなるか気になりますね。原作では単行本でも加筆修正されている作品なのかな?と思ってみたり。

要素が、お色気>麻雀 になってきてるな~と思いつつ、全然OK!
by カルディア (2009-05-05 01:45) 

Gomarz

bapio様
>>咲-Saki-が一番楽しみかもw
じ、実は、私も・・和の裸ですよね?w

>>なのはって人気あるんですねー、見たことないんですが
Σ(゚Д゚; まじすか! 
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA’s
魔法少女リリカルなのはStrikers
この3シリーズです。 暇があったら、是非見てもらいたい作品ですね~
メガミマガジンなんか、しょっちゅう、なのは特集ですからね。
近々、新シリーズや映画の公開がある予定です
あ、あと、bapioさんの所の記事見たあと、メガミマガジンを
買ってきました。基本、なのはの特集多めの時しか買わないんで
bapioさんの記事に感謝です。

mana様
>>凄い湯気だったww 肝心な所で光まで!
あまりの光りの強さにびっくりですよ。それでも何か写って
ないかと思い、その部分をキャプっては画像を色々いじって
みましたけどね。結局収穫なしw

カルディア様
ペンギンにのせてれば、楽ですよね。肩もこりにくくなると思われるし。
おっぱいを机とかの上にのせてるやつ前にも見たことあるな・・
なんだっけ・・あ~深キョンの出てたドラマだw 山女壁女だっけ・・・
深キョンが爆乳をこのほうが楽なんですと言いながら机の上に
のせていた。 

風呂シーンなどがある回のDVDはかなり見たいですよね
漫画のほうはどうなってるのか気になってとりあえず1巻と2巻
だけ読んでみたんですが、アニメのほうがお色気面では
サービス満点だと思われました。 心なしか、和の胸も
アニメのほうが大きいような・・w

by Gomarz (2009-05-05 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 29

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。