SSブログ

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第5話 「時計回りの悪夢」 キャプ++ [アニメ]

第1話 第2話 第3話 第4話
pandora501_top2.jpg

ブレイク達に協力することになったオズとアリスは、レイヴンとともにチェインに
よる殺人事件が多発しているノーザンブリアの町へと向かう。夜になり、はしゃぎ
疲れで先に寝てしまったアリスを宿に残し、捜査を開始するレイヴンとオズ。

違法契約者でもある犯人は昼間にアリスを見かけた時から、特別なチェインである
アリスを取り込むことでさらに力を得られると考え、1人宿で寝ているアリスに
襲いかかってきた・・・・!

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

今回、アリス達を襲ったのは、過去を変える力を得ようとする違法契約者の少女と
そのチェインだった。この種類の違法契約者はタイムリミットが来るまで人間を
食べさせ続けなければならないので殺人を繰り返していたのであった。 

違法契約者には胸に時計の刻印が現れ、時間が経つにつれて針の位置が移動する。
少女の胸の刻印はすでに針が一周し終えようとしていた。彼女の針が一周した次ぎの
瞬間、少女とそのチェインはアヴィスの最下層に堕ちていった・・・・

pandora501_top.jpg

オズも違法契約者なんですよね~オズの針はまだ動いていないみたいだけど
そのうちオズの針も動き出してしまうんでしょうか。この事件を通して、オズと
アリスには違法契約者の現実が叩きつけられ、アリスの記憶の手がかりは得られず。
レイヴンが超かっこいいんですが、鳥海さんの声いいわ~。今回台詞多かったし。
次回はオズがレイヴン=ギルバートに気付くのかな?

キャプまとめは2つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
pandora501_1.jpgpandora501_2.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。