SSブログ

シャングリ・ラ shangri-la 第5話 「乱心嵐舞」 レビュー と キャプ+++ [アニメ]

第1話 第2話 第3話 第4話
shan507_top2.jpg

秋葉原を歩く國子は、草薙少尉と出会う。政府と闘う者と政府を護る者。お互いの立場
こそ違えど、求めるものは同じ。お互いの思いを確認した2人の前に、爆弾雨と
呼ばれる巨大な雹が降り注ぎ秋葉原を破壊していく・・・・。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

shan507_leon.jpg
國子達の前に現れた草薙国仁、休日はコアな秋葉人間だったのかーと思いきや、実は秋葉
ルックに変装して、安田電気の660型Nano-CPUの調査できていたのだった。
なんと烈音まで秋葉ルックに変装していた!!ゆうきゃんキタ――(゚∀゚)――!!
そして、安田電気の660型Nano-CPUを売った相手はオロチと呼ばれるアメリカのリース
会社であることが判明。

shan507_hacking.jpg
國子は草薙達が何をしに秋葉原に来たのか調べる為に、草薙達が入った店の
コンピューター内にハッキングしリアルタイムで草薙達の様子を見ていた。オロチという
名が出た時、同じようにハッキング中だった石田香凜とバーチャル世界の中で出会う・・
ここでようやく石田香凜と國子が出会うわけか・・・・

shan507_toshimaM.jpg
「罵りなさい・・・言いなさい・・!この年増めって!!」って捕らえた男に強要する
変態っぷり。このアニメ、こんな女ばっかりじゃね?

shan507_magicalgina.jpg
秋葉で人気のマジカルギーナという魔女ッ子キャラクターのフィギュアを秋葉の3爺が
北条凪子へと渡してくれと國子に託していた。凪子の前に、フィギュアを出すと
尋常でない反応。ん?ていうか、このマジカルギーナって凪子がモデルなのか!!
どうやら、秋葉の人気キャラギーナは若き日の凪子がモデルとなっているらしいww
3爺にとっては今でも凪子はアイドルなのかもしれないな・・・・

shan507_top.jpg

キャプまとめは全部で3つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
shan507_1.jpgshan507_2.jpgshan507_3.jpg
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

mana

今回はかなり作画頑張ってたかな?なかなか良かった。
私はネットで見たのですが、草薙の名前が分かった瞬間に「しんごー!!」「裸で悪いか!?(裸で何が悪い!だったっけか?)」ってコメで画面が埋め尽くされて笑ったwwクサナギって名前に反応しすぎw
しかしこのアニメも3爺とかオカマとかドM変態年増女とか微妙に面白いキャラが多くて、つい気になってまたみてしまうっていうww
by mana (2009-05-07 14:46) 

カルディア

今回、國子の作画が可愛かった気がしますね。所々でいい動きもしていたな~って。

>このアニメ、こんな女ばっかりじゃね?
S女が多い気がするw これが…近未来の姿なのか!

>マジカルギーナって凪子がモデルなのか
あの反応は間違いないw 髪の色もそうだし。
ばーちゃんの黒歴史w

ところでプロフィールのアイコン変わった? 夏仕様でかわいいっすw
by カルディア (2009-05-07 23:07) 

Gomarz

mana様
>>コメで画面が埋め尽くされて笑った
弾幕来ましたかっw 
作画、綺麗だったですよね? 心なしかレオンの顔までも
美しく描かれていたような気がしたっ 
>>M変態年増女
笑激でしたね。びっくりですよw

カルディア様
>>これが…近未来の姿なのか!
極端な人種が増えていくのが近未来なのです。ニパーッ

アイコン、お察しの通り夏専用アザラシになりました キューッ
by Gomarz (2009-05-08 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。