SSブログ

けいおん! 第6話 「学園祭!」  レビュー と キャプ++++ [けいおん]

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
keion508_top2.jpg

ついにやってきてしまった、学園祭。 本番に向けて直前練習をしようと音楽室を
訪れた澪。だがそこにメンバーの姿はなし。校内でみんなを探す澪。だが、3人は
それぞれのクラスの出し物で大忙しで、すぐには練習できそうにない。あげくに
紬を探す為に入ったお化け屋敷で散々な目にもあってしまう。しかたがなく1人
音楽室で練習をしていた澪だが、しばらくするとメンバー達も練習にかけつける。
音楽室のドア窓を覗くと、中で1人練習をしている澪がいた。

keion508_top3.jpg

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

一見落ち着いて見えた澪だったが、メンバー1の恐がり+緊張屋な澪が落ち着いている
わけもなく、ティーカップを持つ手はガタガタと震えていた。そんな澪の緊張を
ほぐすために色々努力する律達。そしていよいよ、軽音部の初舞台の時間が来た!

keion508_top1.jpg

澪のハンパない恐がりっぷりが出まくりでしたね、あんなんで、よく人前でちゃんと
唄えたな~って感心ですよ。それもこれも周りのメンバーの心遣いと温かい励まし
があってこそでしたね。唄いきってなにもかもがうまく行ったと思ったら、最後に
ああいう事がおきるところが神がかってますね澪は!しかも、あのアングルw
一回だけフラッシュが光りましたが、その写真が見たい・・・・ブルーレイの特典
に付いてくる?とかあったらどうしましょうね~。 前回のような、爆笑は
なかったのですが、ほんわかムード全開でよかったです

キャプまとめは4つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
keion508_1.jpgkeion508_2.jpg
keion508_3.jpgkeion508_4.jpg
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(76) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

mana

レビュー早っw
やはり縞パンは男のロマンだったか(しつこい)。
しかも青系。ですよねw
遂に歌っちゃいましたね。でも演奏はほとんど見せずPV?風な映像がw 1コーラスとはいえさすがに1曲演奏シーンは間がもたないと思ったのか、ライブアライブと同じにはしない意識がそうさせたのか?これはこれでアリだと思います。
でもこんなに早く演奏する展開があるとは思ってなかったなー。もっと勿体つけるかなと思ってたので。
by mana (2009-05-08 21:32) 

カルディア

澪満載な回じゃないか! いや、いつもかw
澪の恥ずかしがり屋っぷりが、ここへきて大きく活かされた回だなと。
かなりテンション高めで見ていた自分がいる。

>キャプまとめ
右下の縞模様が存在感ありすぎるw
by カルディア (2009-05-09 22:38) 

Gomarz

mana様
>>PV?風な映像がw
あのPV風映像、なんか微妙でしたね・・ライブアライブと
一緒っぽくたっていいじゃないかと思うんですがねえ・・・
もしかしたら、今後の演奏シーンでがっつり見せる為に
今はお預け的感じであのPV風だったのか?と思ってるんですが

カルディア様
>>澪満載な回
まさに、澪の回でしたね。澪で始まり、澪で終わる・・・
実際の漫画のほうでは、パンツはモロ出てるらしいので
今度読んでみたいと思いましたw
あと、BSで放送する時にもう少し見えるのか?という淡い期待も
あります・・。
縞模様、小さなサムネイルでも目立ちますね
by Gomarz (2009-05-10 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 76

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。