SSブログ

ハヤテのごとく!! 第6話 おまえンち レビュー キャプ++ [アニメ]

hayate509_top.jpg

原作8巻
「Good,or Don't be」
「おまえンち」
「ナーギーズ エンジェル フルスロットル」
「ニュータイプになれない僕らは決して理解してもらえないエレベーターアクション」
の4話分の話

前回、ナギの全裸を見た上に目隠しプレイまでやってしまったハヤテはナギの気持ちが
静まるまで3日ほど屋敷を離れることになる。マリアさんから資金の100万円をもらう
ハヤテ。100万円もあれば3日どころか、3年でも生きられると思ってたハヤテで
あったが・・・

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆ 

金の匂いに惹かれて集まる桂、ヒムロ、シスターの3人。あやうく金をむしりとられそうに
なるハヤテだが、10万円を入れたコートを飛ばして、それに3人が気を取られている
間に逃げる。原作ではここで3人と雀荘へ行き、麻雀をする事になるのだが、アニメ
ではなかった。原作との大きな相違点はその点だけかな?
なぜ麻雀シーンがなかったのか・・ちょっと残念。面白いシーンなのに・・。

金の亡者供から逃げたのもつかの間、次々と大金が必要なトラブルに巻き込まれて
あっという間に所持金がゼロに。雪のふる公園で1人黄昏れるハヤテの所に女神
ヒナギク登場。行く当てもないハヤテはヒナギクの家に泊まる事になる。もう、ここらへんは
ヒナギク祭りですね。サービスサービス!次ぎの日になって、ヒナギクと一緒に学校へ
行くハヤテ。一方、マリアさんにはハヤテがすでに所持金を無くしていることが発覚
しており、心配したマリアさんは制服を着て学校へハヤテに会いに行く・・・次回へ続く

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

キャプまとめは2つ もちろんヒナギク中心ですね クリックで別ウインドウ原寸大表示
hayate509_1.jpghayate509_2.jpg
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(23) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

神酒原(みきはら)

こんにちは、「もす!」の管理人の神酒原です。
この度はアンケートのお誘いに参りました。
多数のブログにお誘いの声をかけるので、失礼とは存じますがコピペになってしまう事お許し下さい。

今「もす!」では「アニメに関するアンケート」なるものを公開しています。
詳細はこちら↓のページをご覧下さい。
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1250.html

参加してくれるともちろん嬉しいのですが、時間がない、付き合っている余裕がない、面倒臭いといったような場合はスルーしてくれて結構です。
その際はこのコメントも邪魔だと思うので消して下さい。

以上、質問等は上記ページのコメント欄にて。
失礼しました。

by 神酒原(みきはら) (2009-05-09 05:08) 

りあん

それなんてえろげ?、不気味なこすぷれとか、いろんなところが

by りあん (2009-05-10 18:14) 

パール

今週は、ヒナ祭りでしたね。
by パール (2009-05-11 00:44) 

Gomarz

パール様
キャラクター人気投票で常に1位のヒナギクの祭りは
最低でも2回に1回は必要でしょうね・・。
by Gomarz (2009-05-11 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。