SSブログ

咲‐Saki- 第6話 「開幕」  レビュー と キャプ++ [アニメ]

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
saki511_top.jpg

ついに始まった県予選! 龍門渕高校や風越女子などの優勝候補が現れ、開場は徐々に
緊張感に包まれていく。和はそのビジュアルと実績からマスコミの取材に追われるが
準備は万端のようだ。前回優勝の龍門渕高校のメンバー達は1人会場内で迷っていた咲と
すれ違う、その瞬間、いい知れない霊圧wを感じ取る。 

先鋒・優希 次鋒・まこ 中堅・久 副将・和 大将・咲

このオーダーで予選に挑む清澄・・・・どうなるのかっ

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

saki511_koromo.jpg
漫画の天江衣 かわゆすなあー!!

咲、実は漫画のほう5巻まで読んでしまいました。なかなか面白かったです。コマ割りが
大きくて読みやすい漫画だった。やっぱり、アニメのほうのが和の体をエロく描きすぎ
ていることも判明w 要するにアニメのほうは何かとサービスサービス!なんですね。
話は*細かい所をのぞけば原作にかなり忠実です。もし咲が2クールだと後半の部分等は
アニメオリジナルになる可能性もあるかと。分割2クールだったら、原作も溜まるので
それなりになりそうだけど、どうなるのかな?

*和達が一日メイドをした所が漫画では雀荘。アニメでは雀卓のある喫茶店 
 和の試合を観戦する透華は、漫画では執事なし。アニメではハギヨシがここで登場
 こういう細かい部分です。

大会の実況アナの声が白石稔w ついでに龍門渕透華の執事・ハギヨシの声が小野D
小野Dキタ――(゚∀゚)――!! って感じですね。小野Dキャスティングしてるって
ことはハギヨシの出番が原作より多くなるのか!? 

キャプまとめは2つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
saki511_1.jpgsaki511_2.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(41) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 41

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。