SSブログ

タユタマ-Kiss on my Deity- 第6話 「比翼の鳥」レビュー 壁紙 キャプ++ [アニメ]

tayutama513_kabe.jpg
ゲームから・・ クリックで別ウインドウ1024×768サイズの壁紙

裕理とましろを心配するゆみなにも事件が降りかかる。学院で美冬に呼び出された裕理と
ましろは、ゆみなの頭に小さな太転依が居座っているのを目にする。それは強い力を持つ
太転依、鳳凰の片割れの鳳なのだが、今は弱っており、看病をしたゆみなの頭から
離れなくなったというのだ・・・・・

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

tayutama513_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

もし、ゆみなの心が平穏であれば元気を取り戻して、かつ戦わずしてわかりあえるかも
しれない。そのため、兄と慕われる裕理は、鵺の神通力の勾玉で女子に変装しフローレス
に潜入。フローレスで課外授業のスケッチで山に来ている時に、突然、凰に操られた
鳥たちに襲われピンチになった時、鳳が力を取り戻し、本来の鳳の姿になった!

tayutama513_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

本来は鳳凰はオス、メスの夫婦?のような関係なのだが、鳳は自分の浮気心から力を
消耗してしまい弱体化して、あの姿だったんですね~。そんなわけで、鳳の浮気に
凰が嫉妬している所に、鳳がゆみなと一緒にいたんで、そんな嫉妬心からゆみな達を
襲っているといった感じです。凰が飛行機を襲っていた理由はその鳳の浮気からによる
ものなんですが、そこらへんの説明はあるのでしょうか?ま、とりあえず、次回には
決着するでしょう。 

今回も、鵺が大将にしか聞こえなかったw もうこりゃ、ずっと大将にしか聞こえないわ
元がエロゲーなのに、エロ成分は相変わらず少ないが、今回はましろのお尻と尻尾が
サービス?っていうか、可愛かった。ちびっ子になってるから出してもいいよね。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。