SSブログ

リストランテ・パラディーゾ #5 オルシーニの味 レビュー キャプ [アニメ]

#1と#2 #3 #4
rist514_top.jpg

ソムリエのジジとオーナーは異父兄弟だと聞かされ驚くニコレッタ。ジジの父はオーナー
の父親の実の兄であり、オーナーの父親がジジの父親の奥さんを寝取ったという過去から
2人は異父兄弟になったのであった。複雑な関係にあった彼らの親とは違い、ジジと
オーナーは兄弟として仲良くなり、ジジはオーナーの父とも仲良くなった。それを
ジジが自分の父親に告げると、父はあまりのショックに心臓発作を起こしてジジの目の前
で死んでしまったのだ。自分が父親を殺してしまったようなものだと思い落ち込むジジを
ロレンツォ(オーナー)が優しい笑顔で迎えに来る。

ジジとロレンツォの過去を振り返りながら、愛には様々な形があるという事をニコレッタ
が感じる・・・という回でした。( ;∀;) イイハナシダナー 

それと、ジジの隅々まで行き渡った心遣いがすごく素敵でした。人の表情までとてもよく
見ている! そんなジジに、ニコレッタとオルガが親子であることは一目瞭然、
なぜわかったの?と聞くニコレッタに「笑顔が一緒だから」とジジは答えるのでした。

クリックで別ウインドウ原寸大表示
rist514_1.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。