SSブログ

戦国BASARA 第7話 「略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負」 レビュー 壁紙 キャプ++ [アニメ]

basara516_kabekajyuurou.jpg
クリックで別ウインドウ1024*768

甲斐の国(武田軍)へ身を寄せた伊達軍。鉄砲傷を負い臥せった政宗の姿に
小十郎は忸怩たる思いを募らせていた。

そんな折、三人の部下が謎の爆弾兵によって攫われたとの報が届く。その身柄と引き換え
に政宗の六(りゅう)の刀、武田の家宝である楯無鎧(たてなしのよろい)を要求して
きたのは、戦国の梟雄と呼ばれる男・松永久秀であった。

傷ついた身をかえりみず救出へ向かおうとする政宗。主君の身を案じ立ち塞がる小十郎。
互いに退かぬ両者は、事態に困惑する幸村の目の前で本気の刀を抜く。

(あらすじは公式から)

basara516_kabekasuga.jpg
クリックで別ウインドウ1024*768

続きのレビューと壁紙、キャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

basara516_kabeoyakatasamaa.jpg
クリックで別ウインドウ1024*768

傷を負った政宗を峰打ちで倒した小十郎は1人、松永久秀の元へ部下救出へ向かう。
その様子を見ていた幸村は心の中では小十郎と一緒に久秀の所へ行きたいと思っていたが
楯無鎧を持ち出す事に躊躇し信玄にその旨を打ち明けるが小十郎と共になぜ行かなかった
のかといつもの愛と怒りの鉄拳を喰らう。信玄は楯無鎧を持って行く事を快諾し、
幸村(とサスケ)を小十郎の元へ走らせる

熱い!熱すぎる! 森川智之の小十郎がかっこよすぎる!今まで森川智之のやってきた
役のベスト5に入れていいですね、この役!! 小十郎が政宗を倒して、倒れている
政宗を見つめながら「承知いたしました。政宗様・・」というシーンの前あたりから
わたくし、泣いてしまいましたよ・・コジューロー。・゚・(ノД`)・゚・。 
それと、幸村と信玄のいつものやりとりの部分も今回はまた力が入っていた!本当に
信玄は男の中の男だ!我が家では「親方様~!」「幸村~!」のモノマネが止まりません
来週の予告で絶体絶命小十郎みたいになってましたが、頼むから死なないで・・
あ、それと、今回、絵がまたいつにもまして綺麗でしたね~力入ってた。


ちなみに、私が森川智之のやってきた役で特に好きなのはDグレのティキミック、
学園ヘヴンの中嶋、今日からマ王のコンラッド、Devil May Cryのダンテ、
BLACK LAGOONの張、アクエリオンのトーマ等なんですが、これに、小十郎と
花咲ける青少年の倣立人も入ってきましたよ! あと、ゲームやドラマCD、
そして吹き替えの声なんかも素晴らしいんですが、そこらへんを言い出すと
きりがないw  いい声すぎるぜ、森川智之!

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

キャプまとめは2つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
basara516_1.jpg
basara516_2.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(24) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

いち

三好三人衆がジェットストリームアタックをやるとおもっているのは自分だけでしょうか・・・
by いち (2009-05-17 22:51) 

Gomarz

いち様
ホンダム出ましたからね・・三好三人衆がジェットストリームアタック
しかけてきても不思議じゃありませんねw もし出たら、超盛り上がり
まくりですね~ それらしき動きだけでも盛り上がる事請け合いですね。
by Gomarz (2009-05-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 24

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。