SSブログ

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第7話「隠された真実」 キャプ+++ [アニメ]

hagaren517_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

どうやって、ラスト達が資料のありかをドクターからゲットしたのかは結局描かれず
でしたが、とにかくエド達はセントラルに到着し、国立中央図書館の第一分館に
行きます。ラスト達に先回りされ、第一分館は蔵書ごと全焼してしまい、愕然とする
エド達ですが、第一分館に勤めていた完全記憶能力を持つメガネッ子シェスカが本の
内容を全部覚えていたので無事資料をゲットする事ができ、シェスカもその
能力を生かした仕事に無事再就職する事になります。

hagaren517_1.jpg

クリックで別ウインドウ原寸大表示

hagaren517_scar2.jpg
スカーはラスト達の襲撃に逢い負傷して逃亡する・・・・

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

暗号で書かれた本の解読に没頭するエド達、丸々10日が過ぎ、やっと暗号を
解読したエド達は本に書かれた内容、賢者の石の材料が生きた人間だという事を
知り、知らないほうがよかったかもしれないとふさぎ込んでしまう。そんなエド達の
事をアームストロングがかぎつけ、エド達を慰めに来る。

hagaren517_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

「真実の奥の更なる真実」

アームストロングの言葉で、マルコーの言葉を思い出すエド。
そうまだ何かあるんだ・・・何か・・・。 

hagaren517_top2.jpg

刑務所の隣に立つ第5研究所が怪しいということになり、いてもたってもいられない
エルリック兄弟はこっそりと第5研究所に侵入するのであった・・・。

hagaren517_3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
--------------------------------

アームストロング乱入・・・・
hagaren517_yacchimatta.jpg

エドがアルに怖くて言えなかったことがあるんだ・・・っってその先を言おうと
した時にアームストロング乱入してくるとこ、ここ、いつ見ても唯一アームストロング
のせいだーって思う所だw ここでちゃんとエドがアルにその先を言えていたら
アルが変な妄想しないで済んだのに!!って 

第7話にして、漫画の3巻の115ページまでか・・ハガレンって何クールやる予定なの?
このペースだと1年コースじゃね?2クールじゃまちがっても終わらない。
細かい所を随分省略して話は進んでいるけどね・・・

それよりー連載のほうの鋼錬が、今熱い。ま、ずっと熱いといえば、熱いんだが、
手を真っ黒にしてガンガン読みまくりですよ。 なんだか知らないけど、獣神演武が
ガンガンに移動してきて、荒川連載が2本ですよ、少年ガンガンw Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

hagaren517_top3.jpg
予告から察すると、来週の絵のほうが綺麗w

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(57) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 57

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。