SSブログ

しゅごキャラ! 月詠 幾斗(イクト)特集 中村悠一の声付き [アニメ]

ikuto_top.jpg

しゅごキャラ!!どきっ 第28話(第79話) 
「イクトとあむ 悲しみのバトル!」

しゅごキャラ!!どきっ 第29話(第80話)
「信じるキモチ! プラチナハート!」

から月詠 幾斗(イクト)のデスレーベルキャラなりを中心に特集です。
イースターの開発した悪魔音叉によって操られ、デスレーベルになって
×タマを集めさせられているイクトですが、悪いキャラなりだけどデスレーベルは
かっこいい。デスサイズのような鎌をもって、あのカッコは反則なまでの
萌えでございます。 

ikutomaniax.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

その上、ご存じ、イクトの声は中村悠一です。あの声で、俺の心・・アンロック!
って・・・*・゜(*´∀`)。*・*ポワァァン 特にデスレーベルになるときの
俺の心・・は超超キューンとしてしまいました。

ゆうきゃんの俺の心・・アンロック!を聞きたい人はどうぞ・・・失神しないでね☆(。_゜☆バキッ
ボリュームは大きめで聞く事推奨

80話の後は迂回ルートに少し入った為にイクトの出番は皆無、83話でちょこっと・・
ですが、もう少しすると、すごいイクト祭りが来るでしょう!あ~祭りが
待ち遠しい。原作にちょっと追いついてるんで、スタッフも時間稼ぎが大変
なんでしょうね・・。 イースター氏ね!って感じですよ・・・高校生を
監禁してるって・・・ハードな内容だなあ・・・・・w

ikutomaniax2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

たかひろ

こんばんわ。
私のブログにコメントありがとうございます。
イクトの良いシーンがステキにまとめめ上げられててすばらしい!!
そして「オレの心 アンロック」には本当に失神しそうになりますね!!

まだまだイクトのターンがありそうで目が離せませんね。
by たかひろ (2009-05-21 23:19) 

Gomarz

たかひろ様
ご訪問ありがとうございます!
>>本当に失神しそうになりますね
そう言っていただけると、載せたかいがあります~

>>目が離せませんね
来ますよ、イクト祭り!! 待ち遠しい!
by Gomarz (2009-05-22 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。