SSブログ

東のエデン 第7話 ブラックスワン舞う  レビュー キャプ+++ [アニメ]

HIGASHI522_TOP.jpg
クリックで別ウインドウ1280×720 壁紙

ノブレス携帯をフル活用の回ですね~。 あと見物は今回のサブタイトルにも
なっている、ブラックスワンが舞う所ですね。びっくりしました。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

失踪した大杉が携帯から掲示板へSOSの書き込みをしていた事を発見した咲達はそこから
大杉の居場所を割り出せないかとヒントを探す。アップロードされた写真の中に部屋に
おいてあるピアノが写りこんだものがあった。その写真を東のエデンの画像検索エンジン
にかけると、そのピアノは希少な物であることが判明する。

HIGASHI522_kensaku.jpg
すごい検索エンジンだなあ・・・ ちなみにスタンウェイ ルイ15世モデルの
グランドピアノは2000万円くらいはします。 安くても1500万円くらいかな

HIGASHI522_kakikomi.jpg
最新の書き込み「きょうはんしゃはじゅいす」でタッキーがピンと来て1人救出へ向かう!

大杉がセレソンに捕まっていると確信した滝沢はノブレス携帯で大杉の居場所を
突き止め、セレソンの名前や現在の居場所まで割り出し、足止め工作等をするがそれに
気付いたNo.11の白鳥によってしくまれた交通事故に巻き込まれてしまう。なんとか
無事だった滝沢、No.11の妨害に対抗するべく、大杉が監禁されているホテルを丸ごと
買って白鳥をホテルに入らせられないようにするが、今度は白鳥がその上をいく金額で
ホテルを買い取る。

ついに白鳥は大杉のいる部屋に戻ってしまい、大杉のジョニーは風前の灯火。
その時、滝沢がドアを蹴破って入ってきた!

HIGASHI522_SHIRATORITAKIZAW.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ついに対峙する白鳥と滝沢、男性器を切り取る女連続殺人鬼の白鳥を見て滝沢は彼女も
救うと言う。ジョニーから愛を受けたことがないなら、俺のジョニーが愛をあげよう!と
いう感じで、白鳥とキスをしようとした瞬間、その場に倒れ込む滝沢。実は先ほどの
交通事故で負傷していた滝沢の脇腹には血がにじんでいた。

HIGASHI522_nadenade.jpg
咲がかけつけると、白鳥に介抱された裸の滝沢君が寝ている。滝沢の髪をなでる白鳥。

HIGASHI522_notoosugi.jpg
なななな、なんと、監禁されてた男は大杉君じゃなかった!!!
しかも、男の正体は連続強姦魔。どうやら白鳥にはそれなりの正当な理由があっての
ジョニー狩りだったらしい。って、じゃあ、大杉君はどこに?w 家で寝てるのか?

HIGASHI522_SHIRATORIBLACKWI.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

咲の目の前で浮かび上がったかと思ったら、背中から黒い大きな羽根が生えて、
窓カラスを割って飛び去る白鳥・・ま、まさかのファンタジー?白鳥さん人間じゃ
ないの??と びっくりしていると・・タッキーの携帯に白鳥の履歴が送られて
きていた。

クリックで別ウインドウ原寸大表示
HIGASHI522_rireki.jpg
スーパーイリュージョンのネタ 3種 衣装代込み レンタル使用料・・・・

なるほど!

ノブレス携帯のまとめ

今回、携帯がフル活用されて、派手な戦いでしたね。それにしても
お金が一瞬で消えていったなあ・・ 白鳥もタッキーもお互いに15億円以上の
額を小一時間の間に使ったんですよね。なんか100億円とかたいした金じゃない
感じがしてきた・・・w

白鳥 No.11 の 履歴と残高

首都高速タンクローリーの事故誘発 40万円
六本木会員制ホテル「インソムニア」の買収 16億8千7百万円
スーパーイリュージョンのネタ 3種 衣装代込み レンタル使用料 2千8百万円
(高けーっw)

残高 67億8千3百71万9800円


タッキー No.9 の履歴と残高

白鳥の身元調査 10万円
白鳥の足止め  1500円
ホテルへのナビゲーション 40円
ホテル「インソムニア」を買い取る 15億2千3百20万円

残高 67億3千8百15万544円

キャプまとめ クリックで別ウインドウ原寸大表示
HIGASHI522_1.jpgHIGASHI522_2.jpg
HIGASHI522_3.jpg

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

ってゆうか、こんながっつりレビューやってる場合じゃない・・・なぜなら・・・
haruhi.jpg
新作キタ――(゚∀゚)――!! もう見ちゃったけど、東京の本放送は今夜だ!
盛り上がって参りました!!!!!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(21) 

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。