SSブログ

けいおん! 第8話 「新歓」  レビュー と キャプ+++ [けいおん]

keion522__top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

もう1年たって、唯達は2年になり、憂が新入生で入ってきました。
そして、軽音部は新入生を勧誘すべく、奔走するのだけど・・
果たして、軽音部に新入生は入ってくるのだろうか?

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

keion522__top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
今回の話の最初から出てきているみなみけの夏奈のようなツインテール
かわいい・・・かわいいぜ!! 間違いない、この子が・・!

keion522__kigurumi.jpg
さわ子先生の着ぐるみ作戦は全然効果がない。逆に怖がられている
ていうか、怖いw どうやったら、こんなに怖い着ぐるみを作れるんだ?w
中国の偽物遊園地の着ぐるみを思い出したよ!!

着ぐるみ作戦が徒労に終わり、今度はメイドでおもてなし作戦。
部員全員でメイド服を着て、お茶やお菓子でおもてなし・・・
だが、これもイマイチのようだ・・

keion522__meido.jpg
お茶一つ満足に運べない唯・・w 見かねて憂が手伝う
この姉妹はこれでいいんだ! これで微笑ましいのだ。

新入生歓迎会のライブも大成功をおさめ、いよいよ新入部員が入って来る
のではないかとソワソワ、ドアから外をのぞき込む唯達。
いくら待っても誰も来ないので、とりあえずお茶でも・・と席に・・
暫くすると、ついに入部希望者が来た!! 
それはもちろん、あの子である! 喜ぶ軽音部員 つづく

ちょっと~新入生のツインテール 中野 梓、かわいいじゃない~!
いい子が入ってきてよかったよ! で、憂ちゃんは入ってくるのかな?

キャプまとめは3つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
keion522__1.jpgkeion522__2.jpg
keion522__3.jpg

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7回


と、けいおんの記事をかきつつ見ているのは・・1,2,3
keion522__haruhi.jpg
これだっ・・・ もう5回くらい見てしまったが
東京、今夜MX、深夜2:30が本番さ。なんて深夜なんだ・・
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(57) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

bapio

ついに新キャラ登場か!
描かねばならぬイラストができたようだぜ!

こっちの放送は明日!
新曲も披露とのことなので楽しみだぜ!!
あっ…ムギたんのメイド服…(※´д`※)
by bapio (2009-05-22 09:52) 

カルディア

>間違いない、この子が・・!
まさか、ヴォーカルか!? とか思った。
楽器だと何をやるんだろうか。
ギターめちゃめちゃ上手かったりしてw

>中国の偽物遊園地の着ぐるみ
あったあったw
頑張ってパチもん作ったけど怖すぎというw

>中野 梓、かわいいじゃない~!
世間的な人気としても強力な娘が入ってきた!
後輩で、やや無口な感じでツインテール。
これは人気をかっさらっていきそうな予感!

by カルディア (2009-05-23 02:14) 

Gomarz

bapio様
是非、そうおん!にも登場させてもらいたいですね>新キャラ
どうやら、bapioさんの一番はムギちゃん?

カルディア様
>>ギターめちゃめちゃ上手かったりして
なんか楽器が上手そうな雰囲気かもしだしていますよね~
期待の新人だ~ (・∀・)イイ!!

>>これは人気をかっさらっていきそうな予感
人気出そうなキャラですよね、みなみけっぽいが・・w
かわいいサブキャラ出現ってとこでしょうか?
by Gomarz (2009-05-24 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 57

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。