SSブログ

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」 キャプ+++ [アニメ]

hagaren524_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

賢者の石の真実を探るために元第五研究所へ忍び込んだエドはそこで床に描かれた
賢者の一の錬成陣を発見する。その時、鎧に身を包んだ男、ナンバー48がエドに襲い
かかる。一方、研究所の外でエドを待つアルも、鎧を纏ったナンバー66という男に
襲われる。繰り広げられる激闘の最中、思わず事実が判明する。なんど48も66も、
アルのように鎧に魂のみを定着させた存在だったのだ。

hagaren524_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示


続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

エドがアルに何かを言おうとしていた事が気になっていたアルに追い打ちをかける
ように66がアルに変な事を吹き込む・・・

「その人格も記憶も兄貴の手によって
                 人工的に造られた物だとしたら どうする?」

エドが何を言おうとしていたのか・・もしかして、この事を言おうとしていたのか?
混乱するアル。

hagaren524_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

エドは48との激戦に勝利。48はエドに誰がここで賢者の石を造り、誰が、48や66に
第5研究所を守らせていたのかをすべて明かそうとした。しかし、そこにラストと
エンヴィーが来て48を破壊してしまった上に、第五研究所を爆破してしまう・・

hagaren524_kinburi.jpg
隣の研究所が爆破崩壊した音を聞いて、イシュヴァール殲滅戦を思い出しうかれ
気味の爆弾狂のキンブリー(CV:吉野裕行) お久しぶり!

hagaren524_3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

来週はウィンリイがオートメイルの修理に訪れて、アルを諭す回かな?
アルの誤解は来週中には解けるんでしょうか・・・・っていうかそうなると
もうすぐヒューズが・・・・・アウウ 

エンヴィーがなんか可愛く見える・・・元から別にキライなキャラじゃないんだが、連載の
ほう見てると、余計に可愛い・・・。 

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(67) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

Nacchi

アルに驚いているバリーさんの顔が可愛い♥
by Nacchi (2012-06-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 67

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。