SSブログ

タユタマ-Kiss on my Deity- 第8話「誘惑に染まる瞳」レビュー 壁紙 キャプ++ [アニメ]

tayutama527_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ホウオウの騒動で力を激しく消耗したましろ。眠っている姿を見つめる裕理に、鵺は
応龍のことについて語る。ましろが動けないタイミングを狙うであろう応竜への対策に
頭を悩ませる裕理を、アメリは気分転換と街へと連れ出した。まるで恋人同士のように
買い物を楽しむアメリ。それに合わせる裕理だったが、ましろのことが心配な気持ちは
変わらない。意を決してアメリは2人きりになったときに問いかけた。太転依のこと
そしてましろのことを。 (公式から)


続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

tayutama527_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ましろの事をどう思っているのか、本当に好きなのか、真剣に裕理に問いただすアメリ
だが、その時、裕理の鵺からもたされていた応龍探知機みたいのが反応を示す。姿を
現し、裕理に攻撃をしかける応龍。まさに危機一髪の時にましろがかけつけ、裕理を
救うが、まだ本調子でないましろは苦戦する。そして、裕理とましろの合体技みたいな
もので応龍を一時撃退、呆然とするアメリに、もう大丈夫と声をかける裕理達。しかし
家に帰っても裕理の心は晴れない、なぜなら、応龍に利用されたとはいえ、アメリの
心の暗い影を見たからだ。 一方アメリも自分の背中に生えた黒い羽根と自分の心の影に
苦悩する・・。

tayutama527_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

応龍編に本格的に突入でしょうか~ 応龍(CV:岸尾だいすけ)出まくり!でした。
応龍って悪そうに見えますが、私はけっこう好きなキャラです。応龍の素敵部分を
ちゃんと描いてくれればいいけど・・。
それにしても、アメリが黒い。スキあらば、ましろを忘れろとか色々吹き込んでくる
所とか凄いですよね。まあ、裕理の事が好きで取られたくないからなんですが、にしても
自己中心的なうざいキャラです。ゲームのほうはもっとうざいんですがw って
いうのは私の個人的な意見ですので、アメリファンは怒らないでね。

tayutama527_kabe.jpg
ゲームから クリックで別ウインドウ1024×768サイズの壁紙

今回も一番可愛いのは鵺でしたw どんだけ鵺が好きなんだよって感じですか?


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。