SSブログ

東のエデン 第8話 あらかじめ失われた道程をさがして  レビュー キャプ++ [アニメ]

higashi529_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

先週の白鳥さんがらみのサスペンスな展開からはちょっと一息な感じですね。いよいよ
タッキーが彼の消された記憶やノブレス携帯の謎などを解明する為に動き出します。
携帯が解析できるかもしれないという天才の板津に会いに即京都へ・・とすごい行動力
ですが、どうなるんでしょう? そういえば、大杉君は本当になんでもなくて、
元気です・・・なんかタッキーを嫌っているから変な行動しそうで怖いけど・・。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

higashi529_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

白鳥に捕らわれていたのは大杉君じゃなかったのは先週判明したけど、本当に大杉君は
無事でした、しかも内定が決まった会社の新人研修という名のもとの連日の飲み会に
かり出されていただけだった・・ なんだよ~それっタッキー散財しちゃったじゃん・・
タッキーがどれだけ大杉の為に散財したかなんか全く知らない大杉君は益々滝沢嫌いに。
あげくに、タッキーを隠し撮りして、エデンに登録し、広く情報を収集し始める。
集まった情報から、タッキーのショッピングモールをつきとめて、調査をしに行く。
数々の偽名を持つ滝沢の情報が集まるにつれ、大杉のタッキーへの不信感は募りまくり。

higashi529_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

一方、滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。
咲達、東のエデンメンバーに相談すると、通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカー
が京都に引きこもっているという事がわかる。さっそく、咲とみっちょんと板津のいる京都
へ向かう。だが、かつて"神童"と恐れられたこの男、今は四畳半に引きこもって誰とも
会わないという。滝沢は記憶の謎を解くため、板津を説得する。すると、板津は一連の
セレソンがらみの事件に非常に興味を持っていることがわかる。滝沢は自分がそのセレソン
の1人だと明かし、板津の協力を得ようとするが・・ つづく

higashi529_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

白鳥さんが、あのホテルに警察とかが介入しないように大金をかけて(463万570円)証拠
隠滅したお陰で、タッキーと咲は警察とかにあわずにホテルを脱出して、モールへ戻れた。
白鳥さん、ちょっと手段はアレだけど、いい人はいい人なんだなって思った。

higashi529_pants.jpg
今回、登場した、出来そうなニューキャラ! 声聞いた瞬間におおっって思った人多いはず。
板津豊(パンツさん)の声はベテランの檜山修之!メインキャストの声優が比較的若い人が
多い中、驚きました。キャスティング、いいセンスしてますよね~。 ていうか、この前
声優陣の写真見てて、思ったんだけど、声優さんの実際のルックスにキャラがちょっと
似ているんですよね~ 板津さんのルックス見て、これも似てる・・・と思いました


とにかく、来週の展開がまた超気になる終わり方!果たして板津さんはタッキーの携帯を
解析できるんでしょうか? あと大杉君の行動が悪い方向へ進まなければいいんだけど・・
来週はセレソンNo.10とNo.1が出てくるらしいですが、No.1はあの軍事っぽい人で、
No.10は初出ですかね? この2人のセレソンが板津さんのアパートに来るみたいな
事書いてあったんだけどどういうこと? 板津さん、セレソン10と1と知り合いなのかな?
まさか、板津さんもセレソン?w

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(28) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 28

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。