SSブログ

ハヤテのごとく!!  第9話 乙女心が求めるものは・・・ レビュー キャプ+ [アニメ]

hayate530_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

原作8巻 第10話「130センチのダンディーと僕の地球を守って! ダーリン」
原作の次ぎの第11話は前期でやってるんで、ここで9巻にジャンプして
原作9巻 第1話「プリティーじゃないウーマン」

の2話分のお話

hayate530_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

サキが久しぶりに沢山出てる回。しかし、ワタルはもてるね~ちびっ子のくせに
男気だけはたっぷりあるからもてるのかねえ。シスターといい、サキといい、
年上キラーってやつでしょうか。もてるっていえば、ハヤテももてるんでしょうが
ハヤテより、ワタルのほうが男としてもてている感じがするのはなぜだろう・・w
それはハヤテが女顔だから?そういや、雪路がハヤテを女顔だって言ってましたね。

hayate530_hannninn.jpg
左 犯人A 小西克幸  右 犯人B 鳥海浩輔
多分、他の回のアフレコもしてたんでしょう。野々原(小西)と氷室(鳥海)で。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(18) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

takao

おお、サキさんだ。サキさんスキーとしては、見逃せない回のようですね。

さて、「シラヌイがやってきた」を見ないと。
by takao (2009-05-30 06:40) 

Gomarz

takao様
見てもわかる通り、私もサキさんスキーです
サキファンは、この回のA-Partに刮目せよ!ですw
by Gomarz (2009-05-31 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。