SSブログ

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」 キャプ++ [アニメ]

hagaren531_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

第五研究所の戦いにより、機械鎧を破損したうえ、ひどい重傷を負ったエド。早速
リゼンブールよりウィンリィを呼び寄せ機械鎧の修理をしてもらうことに。その頃、
アルは66が放った一言により心を乱されていた。「自分は兄さんに魂も記憶も
すべて作られた偽者なのではないだろうか?」-拭い去れない疑惑は、徐々に波紋を
広げ、崩れる事のなかった兄弟たちの絆を綻ばせていくのだった…。
(公式から)

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

hagaren531_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

「アルのばかちん!
 エドの気持ちも知らないで!!
 エドが怖くて言えなかった事ってのはね・・
 あんたがエドを恨んでるんじゃないかって事よ!!」

ウィンリィのこの一言で諭されるアル。もうこの一言ですべて解決!原作を読んで
なくて、前期見てなかったら、泣けそうな回だなw どっちにしろ、アルの勘違い
の話で、本筋には関係ないといえばないんで、サラっと終わってくれてよかった。

hagaren531_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

そういえば、スカーが目覚めるシーンを、いきなりここに突っ込んできましたね。
なんか意図があるのでしょうか? あ~それにしても、来週だよ・・ついにヒューズが
逝っちゃうのか~(TωT) 電話ボックスとか、マスタングのオールバック(墓場シーン)
とか予告で写ってたし。とりあえず、来週で原作4巻まで終了しそうですね・・

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

hagaren531_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(53) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

アリア・ポコテン

HDDレコがディスクフルを起こしていて、肝心の後半が見られなかった・・・(涙)
ハガレンFAはどこまで原作どおりに進んでいくのか、非常に気になります。
by アリア・ポコテン (2009-06-01 04:27) 

Gomarz

アリア社長様
>>HDDレコがディスクフルを起こしていて
災難でしたね・・気付いたら、HDDの残りが少なくなってるとか
よくありますよね・・
>>ハガレンFAはどこまで原作どおりに進んでいくのか
どうなんですかね、今回はオリジナルストーリーは挟まないで
原作通りに進んで行くとは聞いてますが・・。原作が完結
したら、そこまでやるんじゃないのかな・・? 全何話で
やるつもりなんでしょうね? それによって違ってきそうですが。
by Gomarz (2009-06-01 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 53

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。