SSブログ

シャングリ・ラ shangri-la 第9話 天啓陽月 レビュー キャプ++ [アニメ]

shan604_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
今回、國子のアップの顔がどれもヤバ顔だったんで予告からキャプったw

更正センターから脱出した國子が目にしたのは、高速道路上で花見を繰り広げる
平安朝の集団。呆然としている國子達に向けて小夜子は対戦車ライフルを発射する。
そんな小夜子の突然の攻撃に対抗するモモコだが、モモコの見せる超絶的な戦闘力や
Sっ気に小夜子は興味を示し、モモコを生け捕りにし、披検体として連れ去ってしまう。
モモコが目の前で拉致され、何もできなかった國子は激しく落ち込む。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

shan604_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

表面的にはいたって明るくしている國子だが、その張りつめた糸は今にも切れる
寸前だった。ドゥモに戻ってすぐに國子は自分の為に脱出工作をしてくれた
女子更正センターのレナ達を逃がそうと武彦達の穴掘り作戦をそのまま一緒に続行する。
そして、センターのグラウンド下まで穴が到達した時に、國子は非情な現実を
目の当たりに。女子更正センターにはすでに生きている人間は1人もいない。
グラウンドには無数の死体が横たわり、その中にはレナの姿も・・・。
モモコも拉致され、友人達が全員殺され、ついに國子の張りつめた糸は切れた。
そして死体が横たわるグラウンドで大声で國子は泣くのであった。

shan604_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

色々と國子にとって、辛い回でしたね。モモコは拉致されるわ、友達は銃殺されるわ・・
モモコが拉致されたあと、表面的に、わざと明るくしていて、ふっとモモコの話題とか
が出ると、顔の表情がヤバイことになってましたよ・・辛そうだった。

その他の人々の動向

●モモコさん
小夜子に拉致された後、アトラス内の小夜子実験室みたいな所の椅子に縛り付けられ
身動きは取れないけど、元気だった・・・が・・小夜子がこの後、モモコさんに
何するのか想像すると怖い。死なないでモモコさん・・・・!!! あと、美邦と
おそろいのピアスに小夜子が気付いて、モモコさん、御殿場アウトレットで
買ったなんて言ってたけど、嘘っぽいね。美邦とモモコさんっの間にどんな繋がりが
あるのか?? 

●草薙国仁
なんか船のドックみたいな所にいたけど、何の為でしょうね?

●石田果凛
相変わらずメデューサは不調・・かと思ったら、何か色々あるようだけど、細かい
事すぎて、今はスルーしておきたい・・w っていうか、この人関連の事がいまいち
まだ見えてないっていうか、木星とか衛星とか、何をやってるのか?全然わからん。
そのうち解るんだろうけど。 タルシャンがまたなんか影でやってそう。

●水蛭子
体が朽ちたら、次ぎの器を用意すればすぐに転生するらしい。金朋の声が凄すぎるw
キョエーっ って夜中に聞くとドキドキしちゃう系の声だしすぎ。
なんか予言者みたいな感じなのかな、アトラスの行く末は水蛭子の言った通りに設計
されているのか?

今回、中村悠一は出てません。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。