SSブログ

東のエデン 第9話 ハカナ過ギタ男  レビュー キャプ++ [アニメ]

higashi605_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

板津の好きな広島カープを優勝できるようにする工作をJuizに頼んで自分が
セレソンであることを証明した滝沢。そして、板津は携帯の解析を開始する。ちなみに
解析している携帯は、以前死亡したSELECAO NO.4のもの。

一方、滝沢の履歴を追って、京都駅にSELECAO NO.1,物部大樹が降り立つ。
どうやら京都在住のSELECAO NO.10の結城亮とおちあい、滝沢に何かをするつもり
っぽい言動・・。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

higashi605_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

板津の作業室入り、ノブレス携帯の解析を本格的に解析中の板津と滝沢。履歴の
読み込みに成功し、活動履歴をチェックする。滝沢の履歴を見ると、どうやら、
タッキーは迂闊な月曜日の時にかなり精力的に動いて、人に被害が出ないように
勤めた感じが履歴から伺える。他のセレソンの履歴を見ようと、とりあえず
No.10の活動履歴の一部を見ると、そこには日本の主要政令都市を空爆という
履歴が! 迂闊な月曜日のミサイル攻撃はNo.10の仕業だったのだ。愕然と
する滝沢と板津。

higashi605_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

戻ってきた咲とみっちょんにはこの事は秘密にしようと滝沢は言う。板津も
それに賛成する。とりあえず、No.4の携帯を板津に預けて東京に帰る事にする
滝沢達。滝沢達が外に出ると、彼らを車の中から見ているNo.10結城とNo.1物部。
滝沢に関しては後でどうにでもできるとふんだ彼等は、携帯の詳細を知ったで
あろう板津をどうにかする事に・・・。 (゚Д゚;ま、まさか・・。

higashi605_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

一方、板津は再び、作業室で解析を進めていた。解析を進めるにつれ、
活動履歴の詳細データを読み込むことに成功するなどし、携帯の解析はだいぶ
進む。滝沢の活動履歴を見て、滝沢が人命を救った英雄だと確信し、滝沢の事が
益々好きになった様子の板津だが、再びNo.10の活動履歴を見て凍り付く。

higashi605_itasu.jpg

No.10のこの国に壊滅的な打撃を与える依頼が受理されていたのだ。
この事実を滝沢に伝えなければと、東のエデンとみっちょんにデータを送信するコマンドを
出してから、外に飛び出す板津。公衆電話へと走る板津の後ろから、猛スピードで
No.10とNo.1が乗った車が迫り、次ぎの瞬間、板津は車にはね飛ばされ宙をまった。

higashi605_soushinchuu.jpg
サルベージしたデータは東のエデンとみっちょんに送信中
送信終了まであと約20分

higashi605_rakugaki.jpg 
タッキーのモール内のどっかに落書きされていた、滝沢朗ぜってー殺すの文字を
見て驚くエデンメンバー達・・・ 大杉余計な事しすぎだよw 何も知らないくせに
見てよ、これっみたいな態度! 白鳥さんに殺されたほうがよかったと思わせないでくれ・・。

今回は、本当に、内容が濃かった。 ノブレス携帯の活動履歴の解析の成功が
その理由だけど、板津亡き後、あのデータがちゃんとエデンとみっちょんに送信完了
できるかが心配だよ・・・あと20分って!

新しく登場したセレソンNo.10の結城亮ですが、声、森田成一でしたね。けっこうベテラン・・
かな? 声聞いた瞬間、レイルトレイサー(バッカーノ)が浮かびましたw ま、彼の
代表作は黒崎一護ですけどね。

携帯の履歴でセレソンの事が色々と判明しました。
メモ代わりにダラダラ~っと書いてみます。

SELECAO NO.12 ?
SELECAO NO.11 白鳥・ダイアナ・黒羽(世間から性犯罪者を無くす為に尽力!)
SELECAO NO.10 結城亮
SELECAO NO.09 滝沢朗
SELECAO NO.08 かなりコアなサッカー日本代表関係者?
SELECAO NO.07 世間の細かい悪事を暴いているっぽい?
SELECAO NO.06 履歴から判断できない人
SELECAO NO.05 火浦医師 死亡
SELECAO NO.04 近藤刑事 死亡
SELECAO NO.03 ?
SELECAO NO.02 ?
SELECAO NO.01 物部大樹(元官僚)

タッキー携帯 SELECAO NO.9

2011/2/18 新幹線のぞみ乗車券3枚 3万8千10円

2011/2/18 広島カープ優勝 5600万円

現在の残高 66億8211万2244円


ここからはタッキーの過去の履歴

ニート失踪関連

2010/12/13 日本パシフィコ海運 大型フルコンテナ船2隻チャーター
¥16,000,000

2010/12/13 シバタ産業 海上コンテナ500個
¥47,000,000

2010/12/13 渡航先/ドバイ 往復運賃
¥298,252,497

2010/12/13 外務省への2万人の身柄保証の働きかけ
¥5,000

higashi605_takki.jpg
タッキー?

迂闊な月曜日関連

2010/11/22 街頭モニターのテロップ改竄 
¥3,000

2010/11/22 街宣車/150台
¥50,000,000

2010/11/22 大型バスチャーター/100台
¥1,300,000

2010/11/22 警官の制服手配/1000着
¥7,350,000

2010/11/22 広域避難場所確保
¥100,226,000

2010/11/22 地震警報発令/震度6強
¥7,000


以下が問題のセレソンNo.10の活動履歴
SELECAO NO.10

2010/8/25 日本国主要政令都市6都市を空爆
詳細
目標地点札幌 仙台 名古屋 大阪 豊洲 新馬場/青物横丁
レーダー上に飛翔体を映し出し、ミサイル攻撃を誘発
海上自衛隊のレーダーをハッキング
¥990,000,000

2010/12/21 豊洲をミサイル攻撃
詳細
トマホークミサイルをハッキング
発射予定日 2011/2/13/sun/0:00
¥87,000,000

2010/12/22 戦後からやり直すため日本をミサイル攻撃
詳細
山本議員へのメールの送信者を愛人名義にすり替え
ミサイル再配備誘導
監視衛星をハッキング
画像書き換え、先制攻撃誘発
巡洋艦に配備されたトマホークミサイルをハッキング
60発のトマホークミサイルを・・
¥8,883,000,000
残高¥14,189,000


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(30) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

mana

パンツ板津死亡残念。いいやつだったのに...
それにひきかえ大杉...ウザすぎる。
でも何か裏があるのだろうか?考えすぎか...
タッキー誘導してたねw
携帯履歴メモ乙です!さすがにここまで確認出来ないからありがたい!
by mana (2009-06-05 16:42) 

Gomarz

mana様
板津死亡、かなりショックでしたよね・・・タイトルからして
死亡フラグ立ちまくってましたが、まさか本当に死んじゃうとは・・・
すごい戦力になりそうな人だったのに・・。

大杉、まじでうざくなってきましたよね。遅れて登場してきて
何も知らないのに、大騒ぎしてる系でひじょーにうざいです。
今後、大杉がいい人になる機会ってあるのかなあ・・。

>>でも何か裏があるのだろうか?
ただのミスリードにしては伏線めいてますよね・・
by Gomarz (2009-06-06 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 30

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。