SSブログ

けいおん! 第10話 「また合宿!」  レビュー と キャプ++ [けいおん]

keion605_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

梓を含めて5人となった軽音部は、夏休みに合宿をすることに。充実した練習が
できると考えている梓だが、みんなで行った合宿の買い物の様子を見て一抹の
不安を覚える・・。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

keion605_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

不安はもちろん的中、着いたとたんに、水着に着替え遊ぶ唯と律、最初は不機嫌な
梓だったが、気付くと、誰よりも遊んで誰よりも真っ黒に日焼けしていたw

keion605_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

演奏練習をして、食事、花火と終わって、肝試しをやることに。そういえば、
絶対来そうな妖怪さわ子先生がまだ来ていない。これは肝試しの最中に到着しそうだ
と思ってたら、案の定ホラー的に登場して澪をビビらせる。 

keion605_mio.jpg
何この顔ww

肝試し後はお風呂。まあ、たいしたことはないんだけど、ここでもさわ子先生が
変態っぷりを発揮しそうになったが未遂。梓は日焼けで大変そうだった。

みんなが寝静まった後に、ふと起きる梓、スタジオを覗くと、唯が1人で練習を
している。そんな唯を見て、一緒に練習する梓。出来ない所を梓に教わり、出来る
ようになると梓に抱きつきムニムニする唯。梓はだいぶ唯の魅力に気付いてきたね。

keion605_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
この2人、いい感じになってきましたね~

keion605_kawaii.jpg
合宿後、憂に人一倍遊んでしまったことをモジモジしながら言う梓 か、かわいい。

お風呂シーンの湯気が一部きつい感じがしたんですが、どうなんでしょう・・
keion605_moya.jpg

コントラストと明るさだけ調節して、湯気の下を見ても・・
keion605_moya2.jpg
keion605_moya3.jpg
別に何かが出てるというわけではなかったw でもいちよう発売されるものをチェック
したほうがいいでしょう。 φ(`д´)メモメモ...けいおん10話と・・

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(67) 

nice! 20

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 6

bapio

う~ん、けいおん!の湯気にはあまり期待できないかな~

>コントラストと明るさだけ
ちょww
これどう見ても釣りでしょ!!
京アニの策略ですよ!!DVDでは湯気が取れますが下には特に何もなし!!
最悪な釣りだ!!
高いDVD買うんだから買った人にはサービスシーンを見せてあげないとねぇ(´・ ・`)
by bapio (2009-06-05 10:32) 

mana

>何この顔ww
梅図か!?梅図なのか?w

湯気の件は見てるときも、これは隠してるなwと思いましたよw
思ったとおりですw
京アニはエロスには走らんでしょう。分からんけどw
でもちょっとあざといなぁw釣りといわれても仕様が無いw
ひょっとしたら、最近の湯気効果に乗っかりすぎな各社製作サイドと、それに過剰反応してる視聴者への皮肉なのかもしれませんよ?w

by mana (2009-06-05 16:29) 

まこたま

>何この顔ww
ウギャーッ!
ちょっとマイルド風味ですけど、なんという梅図先生w
by まこたま (2009-06-05 20:30) 

おどんとグリフス

>お風呂シーンの湯気が一部きつい感じがしたんですが、どうなんでしょう・・
BDの解像度で初めて確認できるラインとか(^^;
京アニといえば、出世作ふもっふの女神の来日温泉編を思い起こせば、少しぐらい期待してもいいんじゃないかと(^^;
by おどんとグリフス (2009-06-05 23:08) 

カルディア

>別に何かが出てるというわけではなかったw
そこに湯気があるから、…ということか!w
この作品にはエロスは求めていないので、これでいいかな~と思ってる。
縞パンは見たかったけどね!w

私的にはちょっとマンネリさを感じたんですが、
最終話まではひとまずこんな感じなのかな~。

by カルディア (2009-06-06 01:24) 

Gomarz

bapio様
>>けいおん!の湯気にはあまり期待できないかな

たしかに・・w

>>高いDVD買うんだから買った人にはサービスシーンを見せてあげないとねぇ

確かに、なにかしら、付加価値が付かないと寂しいですよね

mana様
>>梅図か!?梅図なのか?w
梅図ですねw

>>京アニはエロスには走らんでしょう
京アニの露骨なエロなんて考えられないw

>>最近の湯気効果に乗っかりすぎな各社製作サイドと、それに過剰反応してる視聴者への皮肉なのかも

それ、ありうるような気がする。 ま、見えてもこんな程度ですよ的な・・

まこたま様
>>マイルド風味ですけど、なんという梅図先生
 
マイルド梅図ってw 線の数が少なめな感じですよね。

おどんとグリプス様
>>ふもっふの女神の来日温泉編

テッサの前のアヒルがとっても自然な感じのアレですね
あの粋な隠くしかたはまさに京アニクオリティw アレはなかなか
エロスでしたなあ・・・。

カルディア様
>>この作品にはエロスは求めていないので

そうですよね、けいおんのエロスなんて、想像できませんw
同じく、縞パンは見たかったですねw

>>ちょっとマンネリさを感じた

合宿エピソードアゲインでしたからね~。 いくら梓が入っても
このマンネリ感はぬぐえなかったかなあ・・。 ま、もうすぐ
終わりですし。
by Gomarz (2009-06-06 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 67

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。