SSブログ

7月辺りから始まる新作アニメのリスト  [アニメ放送情報のリスト]

haruhimanimani.jpg
七夕の為に「宙のまにまに」でも読みなさい!! とハルヒ・・・

ついでに7月から始まるアニメのリスト 話数はまだ不明なものが多いですね
タイトル 話数 *放送開始日 *放送局
エレメントハンター
全39話 7月4日(土)18時 NHK教育
大正野球娘。
全12話 7月2日(木)25時59分 TBS
東京マグニチュード8.0
1クール 7月2日(木)24時45分 フジ(CX)
NEEDLESS
全20話? 7月2日(木)25時30分 MX
【懺・】さよなら絶望先生
1クール 7月6日(月)25時30分 MX
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
全12話 6月26日(金)26時25分 TBS
うみねこのなく頃に
2クール 7月11日(土)9時他 AT-X
プリンセスラバー!
  7月7日(火)25時30分 MX
かなめも
  7月5日(日)25時30分 テレ東(TX)
宙のまにまに
  7月7日(火)10時30分
7月7日(火)26時
AT-X
MX
青い花
1クール 7月1日(水)26時08分 フジ(CX)
GA 芸術科アートデザインクラス
1クール 7月23日(木)11時他 AT-X
狼と香辛料II
全12話 7月10日(金)25時30分 MX
化物語
1クール 7月3日(金) 23時 MX
CANAAN
全13話 7月4日(土)22時30分 MX
よくわかる現代魔法   7月11日(土)24時
7月13日(月)11時30分
BS11
AT-X
生徒会の一存      
COBRA THE ANIMATION
全13話 来春に放送延期  
ファイト一発!充電ちゃん!!
1クール 6月25日(木)8時他 AT-X

*放送開始日は私が見始められる日です。他の放送局で見る人は書いてある日付
 より早く始まる事が多いので注意してください。
*放送局は私が見る放送局の事です(東京のデジタル地上波、CS、BS)
*新しく放送が始まる全部のアニメが書いてあるわけではないです。あくまでも
 私のメモなんで、私が見る予定のアニメだけしか書いてません。
*放送開始日や放送局がわからないものも、わかり次第このページで更新します。
*最新更新日6/16 これでほとんどの放送開始日が判明しましたね。
 生徒会の一存って本当に今期やるの?w

juden611.jpg
ファイト一発! 充電ちゃん!! ちょっと前にやったアニメPVレビューはこちらです
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

takao

この中で楽しみなものは?と聞かれたら『ファイト一発!充電ちゃん!!』と迷いなく答えられるのは、私がド変態だからでしょうか。本人としては、「仕事で疲れ気味、睡眠不足気味だから、充電してもらいたい」という気持ちの表れだと、肯定的に解釈したいところなのですが。

とりあえず、AT-Xで放送してくれるものは全部チャックするつもりです。豊作だと良いなぁ。でも、そうすると、ブログ更新したくなって、また睡眠不足になってしまう。悪循環です。
by takao (2009-06-12 00:16) 

kun

うみものがたり と 狼と2期 が見たいなwww.
充電ちゃん って面白いんでしょうかねぇ?

by kun (2009-06-12 00:23) 

Gomarz

takao様
なんといってもぢたま(某)の漫画ですからね~
楽しみですよね、しかも、漫画より、エロくなりそうな予感が
するのは私だけではないはずだ!w 

AT-Xや他のアニメチャンネルでほとんどの作品をやるんじゃ
ないかな? AT-Xはテレ東系のアニメには強いんだけど
TBS系列やUHF系列にはちょっと弱いですよね。

kun様
うみものがたりって、パチンコ?のやつなんでしょうかね?w
狼と香辛料2期は私も絶対みたいです。 
充電ちゃん、私は好きですけど(漫画のほう)ぢたま(某)の
他の漫画でいうとkiss×sisとか好きなら、面白く見られると
思いますよ!
by Gomarz (2009-06-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。