SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 次回から4話連続新作 [アニメ]

haruhishinsaku4wa.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

第11話 孤島症候群(後編)が終わったんで、予定では次回から4話連続で
新作の放送ですね。(多分)間違っていたらごめんなさい

06/18 第12話 エンドレスエイト
06/25 第13話 涼宮ハルヒの溜息1
07/02 第14話 涼宮ハルヒの溜息2
07/09 第15話 涼宮ハルヒの溜息3

日付は一番早く放送される日付です。東京は各日付の一日遅れの金曜日深夜です。

前回の新作のレビューは以下からどうぞ
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「笹の葉ラプソディ」
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 10

tonta

そうですか、溜息も放送するのですか。
tontaの予想通りの展開でした。
「消失編」まで突入するのですかね

by tonta (2009-06-13 22:52) 

カルディア

来週からしばらくハルヒの記事が書けるのが嬉しいですね。
まずは「エンドレスエイト」をどんなふうに見せてくれるのか
楽しみだ~( >ω<)っ))

by カルディア (2009-06-14 00:39) 

Gomarz

tonta様
溜息3までやった後、朝比奈ミクルの冒険、ライブアライブ、
射手座の日、サムデイインザレインをやって、その後
第20話から第28話まで再び全部新作で消失もその中で
やります。放送予定リストは笹の葉ラプソディのレビューの
中に書いてあるんで、参考にしてください。

カルディア様
楽しみですよねーっハルヒの記事に力入れすぎて
疲労が増しそう・・・w
by Gomarz (2009-06-14 05:48) 

takao

来週、「エンドレスエイト」なんですね。これは長門スキーとしては、これはチェックしないといけませんね。いよいよ新作多めになってきましたね。やっぱり、『けいおん!』の終わるころにあわせて制作スケジュール決めていたのかなぁ?
by takao (2009-06-14 10:12) 

てんぽく

楽しみです!楽しみです!楽しみです!
by てんぽく (2009-06-15 01:40) 

Gomarz

takao様
>>『けいおん!』の終わるころにあわせて制作スケジュール決めて
けいおんの制作前に、作ってあったりしてw 

てんぽく様
me tooです(o゚ω゚o)
by Gomarz (2009-06-15 20:16) 

てんぽく

この記事、うちのブログからリンク貼らせてもらいました。
画像もいただいちゃいました><。
もし問題あるようでしたら連絡ください。削除しますので。
by てんぽく (2009-06-16 01:06) 

Gomarz

てんぽく様
ちゃんとお知らせいただいたので全く問題ありません。( ^ω^ )
by Gomarz (2009-06-16 06:04) 

サカナノホネ

はじめまして、こんばんわ('∇')
この間の「笹の葉ラプソディ」 は見事に見過ごしてしまいました(´・ω・`)
しかし、Gomarzさんのおかげで次は見過ごさないですみそうです!
ありがとう すごく楽しみ!(´▽`)
by サカナノホネ (2009-06-16 22:15) 

Gomarz

サカナノホネ様
いえいえ、お役に立ててなによりでございます。
それと、情報が間違っていたらごめんなさいね~☆
by Gomarz (2009-06-17 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。