SSブログ

咲‐Saki- 第11話 「悪戯」  レビュー と キャプ++ [アニメ]

saki615_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

中堅戦に挑む久は、自らを不利な状況に追い込む打ち方を続けていた。しかし、これこそが
勝負時に魅せる彼女のスタイルだった。勢いに乗った久は、他校を圧倒し首位に躍り出る。
対して最下位に落ちた龍門渕高校の一(はじめ)は、自分を戒める鎖に「うずき」
を感じていた…。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

saki615_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

一方、和の盗まれたエトペンは天江衣がひょんな事から拾い、友達が欲しい天江が自ら
それを和に届けようとする。ところが、盗んだ雑魚キャラ2人が自分達でエトペンを
和に返そうと、衣とエトペンの取り合いになり、エトペンの腕がもげてしまう。
エトペンが壊れてしまい、泣く天江衣・・
その頃、エトペンが無くなった事に気付いた和はエトペン捜索へ乗り出す・・・。

saki615_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

マホがアバンにまた出てましたね~。これからはアバンはマホで定着するのか?
原作3巻の終わりのほうまでだいたいやったのですが、けっこう話を入れ替えてきていて
そこに若干のオリジナル部分がプラスされていました。風越の福路がラスト部分で
「上野さん・・・」なんて久に直接言うシーンは原作にはありません。その他、
国広一が龍門淵透華に拾われた過去の部分とかも、国広一が天江に会うシーンとかが
なかったんですが、ここは後ほど入ってくるシーンになるかと思いました。
っていうか、だいぶ細かく変わってきているんで、今後はかなりオリジナル部分が
増えてくるんじゃないかな?っていうか、オリジナル部分増やさないと2クールもたないしw

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話

saki615_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(47) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

mana

今回はちょっち回想シーン多過ぎたかな~とw
まあ2クールもたせるには仕方なしか。
ってか主役よだれたらして寝てるだけってwww空気杉にも程があるw
それにしても次回予告がネタバレすぎですよねww
その辺はネタバレしても、さして本編に影響ないってことでしょうが。
by mana (2009-06-15 21:04) 

Gomarz

mana様
>>主役よだれたらして寝てるだけって
どうしても、和とか天江とかに比べると、ルックス的にも
かなり地味ですからね~それなのに、ヨダレたらして寝てるだけって
どんだけ空気なんだーって感じですよね~w

>>ネタバレ
エトペンですか?w なおりましたドーン!って感じで
予告編に出てましたよね。
by Gomarz (2009-06-16 05:28) 

国広 一

上野じゃなくて
上埜ですよ笑
こういうことやるんだったらちゃんと
やりましょうよ^^
by 国広 一 (2009-08-05 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 47

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。