SSブログ

リストランテ・パラディーゾ #10 秘めたる恋 レビュー キャプ [アニメ]

#1と#2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9
rist618_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ルチアーノに近づくサヴィーナ。ニコレッタはそんな彼女に“大人な女性”と
憧れるのだが、二人を後押ししようとしても、ルチアーノはまったく意に介さない。
それどころか、サヴィーナから渡されたコンサートチケットを託されてしまった。
出掛けたコンサート会場で、ニコレッタはルチアーノの亡き妻への愛を知る。
そして思うのだ。誰もがそれぞれの形で人を愛している、と。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

rist618_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ルチアーノは死んだ妻を愛しているから、いい女のサヴィーナにも一切なびかない、あと
ルチアーノがサヴィーナになびかなかった理由は彼女は結婚していて夫がいる人だから
というのも、少しあったんじゃないかな?と思うのですが、どうなんでしょう。
それにしても、サヴィーナがまさか既婚者とは! 驚きですね。 夫がいようが
気に入った男に言い寄るという、凄腕いい女!ってとこでしょうか。
ニコレッタはクラウディオとの距離を相変わらず縮められないですね・・次回は
最終回ですが、なんか進展あるのかな? 予告編でニコレッタが、クラウディオに
パスタを頭からかけちゃっていたけど・・
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

kun

これ、たまたま見たんですが、結構いい話しですよね。
しまったwww。
by kun (2009-06-19 03:18) 

Gomarz

kun様
なんか、いまいち人気ないようですが、このアニメはけっこう
面白いです。毎回、いい話なんですよ!
by Gomarz (2009-06-19 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。