SSブログ

伝染るんです。のアニメDVDが制作されてるらしい [アニメ]

kawauso_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

なんと、あの超名作、全巻持っていたのに、誰かに貸して、それっきり全巻
なくなっちゃって、最近、全巻また買おうかと思っていたくらい大好きなあの
漫画が・・ついに・・・アニメ化!


伝染るんです。に興味がある人は続きからどうぞ~☆kawauso_3.jpg

リストランテ・パラディーソ見てたら、いきなりCM流れてびっくり。知らなかったw
なんとあの伝染るんです。がアニメ化するなんて・・・ ちょ~~~大好きな
漫画で、いまだに、かわうその楊子入れとか愛用しまくりな私としては間違いなく
全巻買います。(3本とももう予約済みです)  8月くらいから発売らしいっす 

kawauso_4.jpg

豪華な声優陣

かわうそ(CV:茶風林)
かっぱ(CV:能登麻美子)
山崎先生(CV:関 智一)
ミッチー(CV:中原麻衣)
しいたけ(CV:坂本頼光)
犬山タミ(CV:若本規夫)
下の人(CV:TAIZO)
カブトムシの斎藤さん(CV:カンニング竹山)

ブラバラとかで竹山が斉藤さんに似てるっていうことでずっと斉藤って
呼ばれていたけど、まさか本当に声をやるとは!w
能登さんのかっぱ君、すっごい想像できる・・適役すぎだ・・。
関智一の山崎先生って、どんな風なんだろ?イザーク風でくるのか
宗介風でくるのか・・超楽しみなんですけど!そして、
ミッチーの中原麻衣も楽しみですが、若本さんがまたちょ~楽しみ。

公式サイト http://utsuru.jp/

以下の画像はCMからキャプったものです。
すべてクリックで拡大しまつ 
kawauso_5.jpgkawauso_6.jpg
kawauso_7.jpgkawauso_8.jpg
kawauso_9.jpgkawauso_10.jpg
kawauso_2.jpg

伝染るんです。第1巻 [DVD]

伝染るんです。第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


伝染るんです。第2巻 [DVD]

伝染るんです。第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


伝染るんです。第3巻 [DVD]

伝染るんです。第3巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

(=゚ω゚)ノ

黒バラ斉藤w

ぜってー買い!!
by (=゚ω゚)ノ (2009-06-18 12:19) 

まこたま

Ω ΩΩ< な、なんだってー!?
お値段もお手頃価格ですね、これは期待大!

>豪華な声優陣
豪華過ぎますww
by まこたま (2009-06-18 23:10) 

kun

声優さん、ムダに豪華ですねwww。
能登さんでてる・・・かっぱwwwって!
by kun (2009-06-19 03:09) 

Gomarz

(=゚ω゚)ノ様
(*゚ω゚*)ノ予約しましたよ!w

まこたま様
>>お値段もお手頃価格ですね
アマゾンで予約したら、一本2100円くらいでした。
ずいぶん割り引かれてた! お手頃すぎるw

kun様
>>ムダに豪華ですねwww
ムダではありませんw なにせ、作品が傑作ですからw
能登さんのかっぱ君の声、かなりはまっていそうな予感です。
by Gomarz (2009-06-19 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。