SSブログ

ハヤテのごとく!!  第12話 残酷な大馬鹿野郎のテーゼ レビュー キャプ+ [アニメ]

hayate620_top.jpg
スクロール繋げたら画像が大きくなってしまった・・クリックで別ウインドウ原寸大表示

3月3日、白皇学院では五大行事の一つ『ヒナ祭り祭り』が催されていた!
一方、人形師の呪いにかかったハヤテは麗しきメイド姿に変身!呪いを解くには、
祭りが終わるまでに、近辺で一番高い場所の主、つまり白皇の時計塔の主たる生徒会長
ヒナギクを倒さねばならないのだ!!しかし、不運な女装執事は、突然現われた男から
熱烈な愛の告白を受け足止めされてしまい……というのが前回のお話。はたして
ハーマイオニー、いやハヤテの運命やいかに!?…あれ?3月3日って他にも何か
ありませんでしたっけ!?

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

hayate620_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

原作9巻
第9話「ユニオンテオーぺの長老曰く"愛と憎しみは同じもの"」
第10話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」
第11話「天上天下唯我独占」

の3話の話 これで9巻終了、次回から10巻

原作で歌詞は直接でなかった、残酷な天使のテーゼをヒナギクが熱唱しましたね~。
あんなにパロディ系を排除していたのに、これはいいのか?って感じでしたが
なかなか楽しめました。時をかける少女もちょっと聞こえてきてましたしw
虎鉄がハヤテに改めて告白した時に、ナギが「ハヤテはなあ!心も体も全部
私のものなのだ!お前なんかに髪の毛一本だってやるものか!馬鹿たれ!」っていう所
漫画でもアニメでもけっこうあっさりですけど、何気にナギのハヤテへの独占欲
と愛情が丸出しで好きな部分なんですよね。同じ意味で、人形師の呪いがナギの一喝
「私のハヤテに何かちょっかい出す気かあー!?」で解決するシーンも好きです。

次回はヒナギクがハヤテへの気持ちに気付くあれですね~ 


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話

hayate620_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(19) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

takao

うわぁ、なんかヒナギクが可愛いですね。ヒナギクのプロモ見て、ヒナギク熱沸騰中の私には堪らないです。
by takao (2009-06-20 11:12) 

てんぽく

ヒナギクが「残酷な天使のテーゼ」をきちんと歌ったことに感動を覚えた。
by てんぽく (2009-06-20 22:53) 

Gomarz

takao様
ヒナギクCD買われたのですよね~★ 
次回はもっと可愛いヒナギクが見られそうですよ。

てんぽく様
かなり熱唱してましたねw まあ、キャラクターカバーCDで
唱ってますしね~。
by Gomarz (2009-06-21 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。