SSブログ

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第12話 「鏡の国」 レビュー キャプ+ [アニメ]

pandora619_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ギルバートの帽子を探して町に出たオズ達はなぜか酒場の酔客と腕相撲をすることになる。
そこにオスカーが現れ、うろたえるギルバート。

その後、再会を喜ぶオズ、オスカー、ギルバートの幸せそうな様子に疎外感を感じた
アリスはその場を逃げ出してしまう。

そして路地裏に潜んでいたブレイクと遭遇するが…。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

路地裏にブレイクが潜んでいた理由はチェシャ猫という特別なチェインと接触する為だった。
チャシャ猫はアヴィスの意志の狂信者であり、アヴィスの意志に反する存在のアリスを
抹殺する為にアリスをつけ狙っていたのだ。ブレイクの目論見通り、チャシャ猫はアリスと
共にブレイクを拉致し、自分のテリトリーである不思議な場所へ連れてきていた。
チャシャ猫の住みかの世界で数々の攻撃にあうブレイクとアリスだが、アリスはそこに
自分の記憶の断片がある事を感じとる。不思議な世界でアリスとブレイクはそれぞれ
自分の過去に襲われて・・・

pandora619_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

一方、オズとギルバートはアリスとブレイクが拉致された事をシャロンから聞いて、
アリス達を助けに行く事にする。シャロンのチェイン・エクエスの力を使って、チェシャ猫の
住み処へと向かうオズとギルバート、果たしてどうなるのか・・  続く


新しくでてきた、特別なチェインのチャシャ猫(CV:山口勝平)、その世界へブレイク、アリス
オズ、ギルバートが入るわけですが、どうなるんでしょうね? 全然先が読めません。
ブレイクは過去の自分のような人に鏡の中へ引き込まれてしまうし・・・。まず
チャシャ猫の空間が超不思議空間、いったいなんなのかわかりません。ブレイク曰く、
そこはアヴィスではなく、現世でもない所。そして、なぜか、そこに自分の記憶を
感じ取るアリス・・・ いやー本当にわからんw けっこう楽しみにしてる為
どこも見ないようにしているんでw 

そういえば、ヴィンセントとエコーがなんかエロかったですね~なんなんだ、あの2人はw

まあ、とにかく、次回ですな!

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話&第7話 第8話 第9話 第10話 第11話

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

haru

パンドラはこの間友だちにかしてもらって読みましたが・・
かわいらしい絵とは対照的な今風の物語ですね=
by haru (2009-06-23 03:49) 

Gomarz

haru様
原作の絵、綺麗ですよね~。 カラーが素晴らしいです。

>>かわいらしい絵とは対照的な今風の物語ですね
ダークファンタジーっていうんですかね?こういうの。
by Gomarz (2009-06-23 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。