SSブログ

リストランテ・パラディーゾ #11 リストランテの人々 レビュー キャプ  [アニメ]

rist625_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

オルガの誕生パーティが近付く中、クラウディオへの想いからニコレッタは
ガブリエッラと対立してしまう。穏やかに彼女を受け止めるガブリエッラ。
そして、大人に成りきれない苛立ちを抱えつつも、ニコレッタはある決心をする。
そして、誕生日。パーティが始まり、リストランテ縁の人々が勢揃いする。
ニコレッタはオルガの耳元で、自分が娘であることは秘密にしていくことを
告げる。パーティも佳境になり、ロレンツォがバースディケーキを運んで来る。

そして、ニコレッタがオルガのために作ったケーキを前に、
オルガが口にした言葉とは・・・・

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

rist625_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

最終回良かったですね~ついに、オルガはニコレッタが自分の娘であるという事を
公表しますが、実はそれに最初から気付いていたロレンツォ。二人の笑顔が
よく似ていたから・・って、それ、誰か他の人も言ってましたね。ジジだっけ?
オルガの誕生パーティということで、リストランテ縁の人々が全員勢揃いする所も
最終回らしくてよかった。

それと、ついに、クラウディオがガブリエッラから卒業?する事ができ、それに
気付いたニコレッタが、積極的になる所も良かったですね。2人この先、うまく
行くといいなあ・・と思いました。

ラストはニコレッタを真ん中において、リストランテの人々全員で記念写真。
カゼッタ・デッロルソの壁には、新しい集合写真が飾られ、新しい歴史を
刻んでいくんですね。(恥ずかしい台詞禁止ーw)

とにかく 地味ながら、いいアニメだったよ!

来週からは、ガールズラブ系の新しいアニメが始まります。

今までのリストランテ・パラディーゾの全レビューリストです
#1 ニコレッタと#2 指輪 
#3 パラディーゾ
#4 カゼッタ・デッロルソ
#5 オルシーニの味
#6 ある夫婦
#7 特別な一日
#8 昔日
#9 リストランテの休日
#10 秘めたる恋
#11 リストランテの人々
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。