SSブログ

ハヤテのごとく!!  第13話 FEELING OF FREEDOM レビュー キャプ+ [アニメ]

hayate627_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

時は3月3日深夜…。大恩あるヒナギクの誕生日にプレゼントを渡すと約束していた
ハヤテであったが、人形師の呪いでメイドさんの姿になったり、それ故に色々
ややこしい男・虎鉄に好かれたり、さらわれたナギお嬢様を救出したりしていて、
プレゼントのことだけでなく、ヒナギクとの決闘の約束すらもすっかり忘れて
しまっていた…。急いでヒナギクの待つ時計塔に向うハヤテ。賑やかな祭りの後…
静まり返った校舎の片隅…二人きりの、誕生日会が始まろうとしていた…。


続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

hayate627_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示


原作10巻
第1話「MIND EDUCATION]
第2話「THE HEADY FEELING OF FREEDOM」

の2話の話 


ヒナギクがハヤテの事を好きだと自覚する話なんで、ほとんどヒナギクとハヤテしか
出ていません。話の内容が、内容なんで、けっこうドキドキする回ではありますね。
ハヤテとヒナギクがけっこう、イチャイチャしているように見えないこともなく、
特に、ヒナギクが泣いてハヤテに寄りかかるシーンとか、ベランダにヒナギクを
連れ出すシーンとかのハヤテとの密着率はもうカップル並みですね、キスの
一つでも入れてもいいんじゃないの?と思うくらいに。そう思うと、何か原作以上の
展開を入れてもよかったような気がしますね~。

誕生日の次ぎの日のヒナギクを見るナギの目がかなり疑っている感じで好きです。
ヒナギクは要注意だ!とナギに言いたいw

さて、予告みた感じ、次回は11巻第2話鷺ノ宮家の一族ですかね。


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 
第8話 第9話 第10話 第11話 第12話
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(25) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

takao

もう、やばいくらいにヒナギク一色ですね。ヒナギクが可愛すぎです。そして、そんなヒナギクに寄りかかられても何ともないハヤテは不能すぎる!

ハヤテが時計台にヒナギクを連れて行く場面、結構期待して良いみたいですね。もう、明日の放送が楽しみで仕方ありありません。そして、また月曜日に寝不足、と。

>ヒナギクは要注意だ!とナギに言いたいw

そうですねwあーたんも要注意ですが、それ以上にヒナギクとハヤテが怪しい感じがします。
by takao (2009-06-27 05:51) 

kun

うwwww、見たくないよwwww
ヒナwwwwwww(。>A<。)え~ん
ヒナファンには、ほとんど罰ゲーム状態ですww。
by kun (2009-06-29 01:12) 

Gomarz

takao様
>>ヒナギクに寄りかかられても何ともないハヤテは不能すぎる
男なら、まずは、そこでぎゅっとしないとね~!

>>あーたんも要注意
なんか、あーたんは現実的じゃない感じがするんですよね、
現実的なのは、やはりヒナギクですね。


kun様
>>ほとんど罰ゲーム状態です
ハヤテといちゃつくヒナギクを見るのがおつらいのでしょうか・・
by Gomarz (2009-06-29 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。