SSブログ

咲‐Saki- 第13話 「微熱」  レビュー と キャプ++ [アニメ]

saki629_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

副将戦は小さな和了りと流局が交差する、静かな戦いとなっていた。

緊張感あふれる対局が続く中、和の身体に「異変」が起こる。こらえきれず徐々に
こみ上げてくる高揚感。頬を赤らめ、柔らかくなってゆく表情。艶やかになってゆく
和を見た龍門渕透華は、念願の宿敵に出会えた喜びを感じるのだった。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

saki629_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

のどっちへ真の覚醒wを果たしつつある和の前では透華でさえ、何もできなかった。
そして、前半戦がオーラスを迎えようとした時、気付けば、和以外誰も和了っていなく、
つまり、和以外の3人が焼き鳥状態になっていた。   続く

saki629_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

原作の4巻128Pくらいまで終了です。

和の試合が始まって、急に色々と面白くなってきましたね。なんといっても透華の和への
並々ならぬ闘志?のようなものがいちいち素敵すぎるw やっぱり、アニメになると
色々と迫力満点で楽しいものです。試合に関しては、さすがに、オリジナル部分を
あまり入れてこれないですが、マホは出てきましたね、しかも、またパンツが見えそうな
ポーズをマホまでとっていた・・(でも見えないけどね)


次回は、いよいよステレスモモの出番ですか。一緒に卓囲んでいて、その中の1人が
リーチかけて、気付かないなんて、有り得ないんですがねw もしあり得るとしたら
麻雀中に寝ちゃってる時だけでしょう。 和には果たしてステレスモードが通じるかどうか
っていう部分も見所ですね。


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 
第9話 第10話 第11話 第12話

saki629_gl.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(41) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

bapio

>またパンツが見えそうなポーズをマホまでとっていた・・(でも見えないけどね)
はいてないよりはいてる方がうれしいのは私だけ??
最近はいてないのが流行ってるんだろうか…

やっと透華登場!のどっちとどんな勝負をしてくれるのか楽しみですわ!
でも試合になると意外に展開早くなったりして、残りの話数どうなるんでしょう?咲の試合がすんごく引き伸ばされるんだろうか??



by bapio (2009-06-29 10:09) 

tonta

今回はテンポが良くて面白かったです(^-^)

とはいえ、回想が多い気がしますね。

by tonta (2009-06-30 20:36) 

Gomarz

bapio様
>>最近はいてないのが流行ってるんだろうか
流行ってるんですか?w パンツが出ちゃうより
ぎりぎりでパンツが見えないほうがいいっていう感じなんでしょうね。

>>咲の試合がすんごく引き伸ばされるんだろうか
この咲、残り11話くらい、和の試合(もう終わりだけどw)、
咲の試合でちょうどいいくらいじゃないかな?と思えてきた。
全国大会へ行く所で終了でしょうね。多分

tonta様
試合になると、急にテンポが速くなるんですよね。
これからは試合ももっと引き延ばさないといけない気が汁。
by Gomarz (2009-07-01 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 41

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。