SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開 の為の・・・ 画像レビュー [アニメ]

eva702_top.jpg
序から

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開の為に日テレ深夜で
新世紀エヴァンゲリオン(テレビシリーズ)を一挙放送と銘打って
やってるんだけど、昨夜は青い花見終わって、回したら、ちょうど
名場面でしたw 

興味のある方は続きからどうぞ~☆ サービス、サービス!

ちょうど、名場面w 青い花の流れでついでにピコピコとキャプった
eva702_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

新世紀エヴァンゲリオンといえば、テレ東の番組だったんだけど
いつの間にか日テレに放送権利?が奪われていたw 昔、年末とかに
テレ東であった一挙放送とかがなつかしい。あっちの一挙放送は
まじで一挙に放送していたような気がする2分割くらい?で。
それに比べて、日テレの一挙放送というのは、2話とか3話づつという
感じでございます。

eva702_top3.jpg
「そういえば、破では私の出番が少ないと聞いたわよ!!」とアスカ

カルディアさんのレビュー読むと、どうやらアスカの出番は少ないらしい。
その代わりに、新ヒロイン? 真希波・マリ・イラストリアス の出番が・・・・!?

eva702_top4.jpg
「私の出番が・・?」

eva702_top2.jpg
スターチャイルド、イケメンキャラ ランキング不動の1位の人w
私は渚カヲル君、石田彰さえ出てればいいのですが・・ (。_゜☆バキッ
今回もラストにチョロっと出るだけなんでしょうか?

DVDは年内に出るだろうか!? 
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

まこたま

アスカ、破でもそれなりに出番ありましたが、
マリのインパクトの強さが大きかったですねw

カヲルくんは、途中と最後にチョロッとでした。
不動の1位だったとは…w
by まこたま (2009-07-02 20:55) 

mana

上のマリの表情、いいですね。
実際はかなりぶっ飛んだキャラでしたがww
アスカに関してはかなりショッキングな展開でしたが、既に色んな憶測が飛び交ってますね。いやはやまた2年とか待たされると思うと結構キツいですわぁw
Gomarzさんは映画見に行かないでDVD待ちなのですかね?
年内に出てくれたら嬉しいけどねー。Xマス商戦に絡めてくるかな?ww
by mana (2009-07-02 23:20) 

カルディア

あんなに何度も観たのに、一挙放送を観てしまうのはサガなのかw
公式で放映日が公開されていたけれど、忘れそうなぐらい飛び飛びだ~。
この勢いで昔の劇場版もやってくれないかな…。

>どうやらアスカの出番は少ないらしい
そうでもないですよ。
むしろ序盤~中盤にかけてはアスカにもだえっぱなしになるw
TV版でもそういう扱いでしたからねぇ…
以後はマリにバトンタッチなのかなと思ってみたり。

by カルディア (2009-07-03 02:27) 

Gomarz

まこたま様
>>マリのインパクトの強さが大きかったですね
そんなにすごいインパクトなんですかっ 楽しみだなあ・・

>>カヲルくんは、途中と最後にチョロッ
またですか~っ まあ、出てるだけいいかw

mana様
>>また2年とか待たされる
また2年後なんですかっ っていうか、こっちがどんどん年を
とっていく・・・ 
>>DVD待ちなのですかね
DVD待ちです。じっくり見たい! 年内に出てもらいたいですね~。

カルディア様
>>忘れそうなぐらい飛び飛びだ
毎日やるかと思いきや、かなり飛び飛びですね 
ぱっと回した時にやってると嬉しいものです

>>そうでもないですよ。
あれっw カルディアさんのレビューで、なんか出番が少ない印象を
受けたのですが、それなりに出番はあるんですね?
>>序盤~中盤にかけてはアスカにもだえっぱなしになる
そこらへんはテレビのほうと一緒なんですか? 劇場前作は
あまりにもほぼリメイクだったけど、今回の破はみなさんのブログの
感想を読むと、ちょっと違う感じになってるっぽいんで・・。

>>以後はマリにバトンタッチなのかなと思ってみたり
なるほど。 そういえば、
予告で眼帯をしたアスカが出てきていたんですよね?
どうなるんだろう・・ってまだ破も見てないのに次ぎの心配かっ私w
by Gomarz (2009-07-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。