SSブログ

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第14話 「紅き隻眼の悪魔」 レビュー キャプ+ [アニメ]

pandora703_top.jpg

ギルバートとはぐれ、チェシャ猫から一人逃げ惑うオズ。
一方、ギルバートは100年前のサブリエの悲劇をくい止めたジャック・ベザリウスを
目の前にしていた・・・。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆


絶体絶命のオズ、すると、そこへ、ジャック・ベザリウスが鏡の中から現れ、オズは
鏡の中の世界へと導かれる。そこで再会を果たすオズとギルバート。ジャックはオズに、
アリスを見つけ助け出して欲しいと要請する。早く発見しなければアリス自身がこの
空間に取り込まれてしまうというのだ。ジャックはオズをアリスの居る場所へ送り
アリスを捜させるのであった。アリスの記憶の中でアリスを捜すオズ。そこは
100年前のサブリエの悲劇の現場であった。サブリエの悲劇の真実を見たオズは
アリスを捜すが、途中でギルバートの弟のヴィンセントを見つける。ヴィンセントも
100年前のサブリエの悲劇の関係者だったのだ。

螺旋階段を上った先にアリスはいた・・しかし、オズはアリスが惨殺されている姿を
目撃する・・・。

pandora703_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

チャシャ猫・・・
オズに逃げられた、チャシャ猫は、ブレイクと戦っていた。ブレイクの力はチャシャ猫や
アヴィスの意志に対して毒でしかないらしい。

ギルバート・・
ジャックの話では、どうやら、ギルバートとジャックは昔からの知り合いらしい。
ってことは、ギルバートも100年前の人・・・ オズの推測だと、サブリエごと
アヴィスに堕とされたギルバートとヴィンセントはなんらかの方法でアヴィスを脱出、
アヴィス内での時の流れは狂っている為に、一気に年月を飛び越え、15年前に
2人は発見されたのではないか?という事


ジャック・ベザリウス・・
アリスの記憶の中の住人ではないらしい。アリスの中の彼の魂の断片?という存在?
それにしてもイケメンだよ! オズが将来こういう感じになると思うとかなり萌える


それにしてもジャック・ベザリウスは不思議な存在ですね、魂の断片??どういう事
なんだ? チャシャ猫VSブレイクもどうなるんでしょ? チャシャ猫もブレイクが
相手だと、全然ブレイクの方が強いっぽい。アヴィスの意志さえも忌み嫌う、ブレイクの
能力ってなんなんだろう? ブレイクのチェインの事だと思うけど・・。
そして、オズの目の前の惨殺されたアリス、100年前のサブリエの悲劇の時に
アリスは惨殺されて、そしてBラビットに・・・?? 
そういえば、シャロンはどうなったんだ? 

EDが新しくなりましたね、そのうちOPも新しくなるのかな?


前回までのレビューは以下からどうぞ

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話&第7話 第8話 第9話 
第10話 第11話 第12話 第13話


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。