SSブログ

バスカッシュ! 第14話 「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ!」 レビュー と キャプ+ [アニメ]

basq704_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ファルコン率いる『キング・オブ・キングス』との優勝決勝戦を控えてるダンたち

しかし、アイスマンの体は限界寸前だった。セラは母を想い、一族への復讐を誓う。
それぞれの想いの中、別の不安な未来が来る事を感じるアラン。
いよいよ決戦!優勝して、月に行こうと誓う一同。

バスカッシュVSキングオブキングスの試合が始まった!

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
basq704_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

試合途中から降り出した雨により、雨用のシューズを履いていないチームバスカッシュは
苦戦を強いられる。しかし、途中から、ハルカ特製のレインシューズが到着し、
それを装着したダン達は、少しずつキングオブキングスに追いつき、ついに同点に!
アイスマンは最後の力を振り絞り、ダンへデストロイパスを送る。パスをキャッチした
ダンはゴールポストへ向かうが、ファルコンもそこへ・・・すると、ダンは近くまで来て
いたセラにパスをした。ダンがパスをした事に驚く一同。 そして、セラがゴールを
決めた。

ついに優勝を決めたチームバスカッシュ、次回は月へ向かう!?


アイスマンの左手大丈夫かしら??心配です。 それとセラの父親が暗殺されて
しまいました・・・セラがその事実を知る時は来るのでしょうか?そしてその事実を
知った時、セラはどういう気持ちになるのでしょうかね・・。話的には、ちょっと
持ち直してきたかな?って思うんだけど・・・どうなるのかな~。

一気にOPとEDが新しくなって、エクリップスはED担当に。なんでエクリップスに
OPもやらせないんだろう?っていうか、前の曲のがよかったんだけど~。EDは
新しいほうがいいけど。

前回までのレビューは以下からどうぞ
放送前レビュー 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

kun

えwwwww!
まだ見てなかったのに読んじゃった。
エクリップスはEDになっちゃんですね。ww
by kun (2009-07-04 16:27) 

Gomarz

kun様
>>エクリップスはED
そうなんです・・・変則的に時々OPにも来て欲しいですよね
エクリップス。
by Gomarz (2009-07-06 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。