SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト」 レビュー キャプ++ [アニメ]

haruhi704_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示


長門の気持ちがちょっと解ったような気がした・・・w


続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
haruhi704_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

本当にエンドレスになってきました。さすがに、次週で終わるはずだとは思うんだけど
先週も、先々週、もそんな事言ってたな・・自分。イヤーン、気が狂いそう!(ナンチッテ・・)
長門が言う回数が15499回目だった、15498から確かに1回増えてる
これはある意味、(原作を読んだ者にとっても)未知の領域ではないのか?w
しかし、これは前代未聞の手法ですよ。視聴者を混乱させ、エンドレス感を味あわせ
ようとしてるのかな?w とにかく、今回もラストでリセットくらって、次回もまた
8月17日から15500回目の2週間。 

haruhi704_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

古泉「では、僕がやってみましょうか」のシーンのキョンの顔、また出なかったけど
今回のほうが、なんとなく緊迫感が増したと感じたのは私だけ?w

前回までのレビューはこちらからどうぞ(新作分だけです)

第8話「笹の葉ラプソディ」
第12話「エンドレスエイト」
第13話「エンドレスエイト」

haruhi704_top2.jpg
長門・・・かわいいよ、長門!

もう予定表が役に立たなくなりましたw今後の目安程度に参照してください

06/18 第12話 エンドレスエイト 新作←無事放送済み
06/25 第13話 涼宮ハルヒの溜息1 新作→エンドレスエイト 2
07/02 第14話 涼宮ハルヒの溜息2 新作→エンドレスエイト3
07/09 第15話 涼宮ハルヒの溜息3 新作→エンドレスエイト4?

----------以下どうなるのか、それはその日が来てから・・
07/16 第16話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00
07/23 第17話 ライブアライブ
07/30 第18話 射手座の日
08/07 第19話 サムデイ イン ザ レイン
------ここからは全部新作の予定
08/14 第20話 涼宮ハルヒの消失1 新作
08/21 第21話 涼宮ハルヒの消失2 新作
08/28 第22話 涼宮ハルヒの消失3 新作
09/03 第23話 涼宮ハルヒの消失4 新作
09/10 第24話 ヒトメボレLOVERS 新作
09/17 第25話 雪山症候群(前編) 新作
09/24 第26話 雪山症候群(後編) 新作
10/01 第27話 猫はどこにいった? 新作
10/08 第28話 消失の後日 新作
日付は最速放送局のものです。東京は書いてある日の翌日 

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(40) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 6

kun

ちゃんと次回おわってくれればいいのですが・・・
5回目に突入するとか、
4回目なしで、溜息が始まるとか・・・。なにかしかけてくるのでしょうか(笑)
by kun (2009-07-04 16:20) 

こなた

初めまして突然の訪問失礼致します!!
視聴したアニメをこよなく愛する者です。
特にハルヒ大好き人間ww

綺麗な画像が沢山だったので拝見致しました^^
そして気に入ったのでこちらリンクさせて下さい><

ちなみに原作既に読んだ人ですか?
by こなた (2009-07-04 19:47) 

てんぽく

終わらなかったとは・・・。
なんか。毎週デジャブですよw
エンドレスエイトってぐらいだから、8月いっぱいまで繰り返したりして。
Ha・Ha・Haなんか怖い。
サブタイトルを事前に公表しなかったのは、この仕掛けのせいかな?
by てんぽく (2009-07-04 21:44) 

tonta

3週で終わると思っていましたが4週までかかったのですね(^-^;

溜息は放送しないのでしょうかね?
by tonta (2009-07-05 14:28) 

Gomarz

kun様
>>なにかしかけてくるのでしょうか
どうなんでしょう? 全然先が読めませんね~。

こなた様
>>こちらリンクさせて下さい
どうぞ、ご自由に~! 

>>原作既に読んだ人ですか
全部ではありませんが、ほとんど読みました

てんぽく様
>>8月いっぱいまで繰り返したりして
ヒエー((((;゚Д゚)))) 
>>サブタイトルを事前に公表しなかったのは、この仕掛けのせいかな
そうかもしれませんね~ エンドレスエイトが終わったら、予告とか
も出てきたりしてw

tonta様
>>溜息は放送しないのでしょうかね
どうなんでしょうね・・まったく先がわかりませんね・・。
by Gomarz (2009-07-06 19:33) 

こなた

こちらからはリンクさせて貰いました^^
ありがとう御座います!

うーん私は原作知らないから出来る限り
他の話見たいよ~
by こなた (2009-07-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 40

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。