SSブログ

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ #002 指輪の心 巫女の心 レビューとキャプ++ [アニメ]

umi704_top.jpg

石棺に封じられていたセドナの半身が復活し、天神子島に暗雲が立ちこめる。

夏音達の前に突如現れた亀の長老、松本。彼が持っていたバミューダストーンが
反応し、マリンは海の巫女として選ばれた。人語を喋る亀に光る石、・・現実
離れした出来事の連続に、事情を飲み込めない夏音は、マリンや松本達の言う事を
インチキ霊媒商法だと言って、その場を立ち去るが、その帰路、海から上がって
きた紅い怪しい女に襲われるのだった・・

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
umi704_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

紅い女は、触手のようなものを使い、夏音を捕らえ、夏音が放つ邪悪なパワーを
セドナの為にゲットしようとする。そこへマリン達がかけつけ、マリンは海の
巫女に変身する。海の巫女に変身したマリンは紅い女と激しいバトルになるが
苦戦する。すると、松本のもっていた空の巫女用のもう一つのバミューダ
ストーンが、なんと夏音に反応する。懸命に戦うマリンを見て、最初は嫌がって
いた夏音がついに空の巫女へ変身と遂げ、海の巫女と空の巫女で紅い女を倒す。
紅い女の正体はなんとただのタコだったw(セドナに利用されていただけ)
戦いが終わり、元の姿に戻った夏音は、もう2度と会うことはないとマリン達に
つげ、その場を去っていくのであった・・。

umi704_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

第2話の感想・・
ついに、海の巫女と空の巫女に変身した、マリンと夏音、一瞬、プリキュア
思い出させるw そして、亀の松本が可愛かった・・w けっこうバトルシーンの
アクションの動きが凄かった! プリキュアよりも上な動きかも。映像が
綺麗だし。 マリンが海の巫女になった時のメイクがちょっと怖いんだけど
どうなの?あれw 夏音の空の巫女はまあ、問題ないかな。 

umi704_top2.jpg

これからこんな感じで毎回、海の生物が妖怪化したものみたいのと戦っていくの
かな? 今回はタコでしたが、次回はなんでしょうね?いや~でも、プリキュア
っぽかったよ・・  

前回のレビューは以下からどうぞ
#001
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(19) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

kaz777

たまたま見てしまったのですが、夏音の方言が良いですね〜。
女兵士の四角い眼が怖かったです。
そういえばタコはあんな眼でした。
by kaz777 (2009-07-05 09:04) 

kun

プリキュアっぽいんですかwww!?
声優さんは、しゅごキャラですよね(笑)
(まだ、始まっていない・・・泣)
by kun (2009-07-05 12:09) 

Gomarz

kaz777様
>>そういえばタコはあんな眼
まじですか!w 

夏音の方言、どこの方言なんでしょうね?

kun様
プリキュアっぽいんですw
>>声優さんは、しゅごキャラ
ランですねw 
そういえば、若干しゅごキャラを彷彿させる部分もありますね
by Gomarz (2009-07-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。