SSブログ

YOUNG ACE ヤングエース 第1号 の色々・・・真希波・マリ・イラストリアス フィギュアなど [フィギュア]

yaounace704_top.jpg
クリックで別ウインドウ拡大表示

月刊少年エースの増刊として創刊されたヤングエース。
目玉は月刊少年エースより移籍してきた貞本義行の新世紀エヴァンゲリオン。
創刊第一号の目玉付録はヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破の新ヒロイン、
真希波・マリ・イラストリアスのプラグスーツver.フィギュア。

付録フィギュアの写真や中身をちょこっと紹介・・
興味のある方は続きからどうぞ・・・・・




海洋堂によるフィギュアは小さいながら、なかなか可愛いです。
画像は全部、クリックで別ウインドウに拡大表示しまつ。

yaounace704_makiha.jpg

yaounace704_makihahead.jpg
替えのヘッドパーツも付いてきます オオッ!

figma星村眞姫那と比べてみる・・
yaounace704_makihamakina.jpg
「私がマキナ(眞姫那)よ!! さては、お前屍だな!?
                  え?? 眞姫那じゃなくて、真希波?・・・・?」

yaounace704_makihadoro2.jpg
figmaドロッセルと比べてみる。 こんなサイズです。

yaounace704_1.jpg
次号にはアスカのフィギュアが付いてくるそうな!!

ついでに、ヤングエースの中身をちょこっとご紹介
移籍してきた、漫画は以下の3本
 
新世紀エヴァンゲリオン  貞本義行 カラー・GAINAX(原作)
月刊少年エースより移籍

多重人格探偵サイコ    田島昭宇 大塚英志(原作)
コミックチャージより移籍

黒鷺死体宅配便      山崎峰水 大塚英志(原作)
コミックチャージより移籍

あとの漫画は全部今月号からの新連載です。

ちなみに、一番面白かったのは・・(っていうか、実はこれ目当てで買ったようなものw)

yaounace704_summerwars.jpg
サマーウォーズ 
キャラクター原案:貞本義行
漫画:杉基イクラ

一挙2話収録ということで合計ページ数101ページ掲載という大ボリューム!!
しかも、予想を裏切らない面白さ! なに、このワクワク感! 
こりゃ、サマーウォーズ、映画の方、超面白いかもしれない。 
続きが早く読みたいぜい!!



おまけ
ヤングエースとは一切関係ありませんが、デジカメ内に残っていた写真w
yaounace704_omake.jpg
☆ボタンと長門(ねんどろいど)☆
 
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 6

まこたま

サマーウォーズは予告編を見ただけですが、面白そうですね。
劇場には足を運ばないと思いますが、これは見たいと思います。

by まこたま (2009-07-05 22:41) 

Gomarz

まこたま様
サマーウォーズ、私も劇場までは見にいかないと
思いますが、DVDで見るのが楽しみでございます!
by Gomarz (2009-07-06 19:52) 

tonta

>☆ボタンと長門(ねんどろいど)☆
これ、可愛くて良いですね(^-)b
気に入りました。

by tonta (2009-07-06 21:54) 

いち

自分もマリ目当てで買っちゃいました・・・次号のアスカはもっと楽しみですね

by いち (2009-07-07 00:53) 

カルディア

>フィギュア
棒立ちしているので私的に見送ってしまったw
海洋堂産だったとは!

>アスカのフィギュアが付いてくるそうな!!
やっぱこのぐらい躍動感があるとイイね!

>サマーウォーズ、映画の方、超面白いかもしれない
また細田がやってくれるのか!
観に行くつもりだけど、俄然期待が高まってきた~(゚∀゚)!

by カルディア (2009-07-07 01:18) 

Gomarz

tonta様
ボタンはクラナドアフターのDVDの特典のやつです。
長門を座らせたら、可愛かったんでw

いち様
次号のアスカはなんか、ツルツルしてて、いい感じですよね~!

カルディア様
確かに、棒立ちですねw 若干首が可動するだけですから。
これと今度のニュータイプについてくるやつ2つ並べたくて!

次号のアスカは確かに、躍動感ありますよね、なんか質感も
よさげだし。

>>また細田がやってくれるのか
時をかける少女があまりにも秀作だったから、期待高まりますよね。
漫画のほう、多分映画と同じ内容だと思うんだけど、かなり
面白かったです。
by Gomarz (2009-07-09 04:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。