SSブログ

水樹奈々さんの Live Diamond 2009  へ行ってきました!! [イベント&ライブ レポート]

D1000003.JPG

お久しぶり、ゴマパパです。
本日水樹奈々さんのLive Diamond 2009 へ行ってきました!

当日の行動とLiveの感想、そしてがんばってセットリストを書いてみましたので
興味のある方は続きからどうぞ。
前回のLive Feverは早起きして物販購入のために並びましたが
今回は限定ものの物販はあきらめ少々遅めの出発。

1週間ほど前からずーっと天候が心配でしたが、この梅雨の中
本日は曇りでがんばってくれそうでしたので、帰り死にそうに
混むであろう電車は避けバイクで行ってみました。

少々混んでいましたがバイクはドームの目の前にとめることが
でき一安心。

さて物販はどこかなーと探しながらドームの方へ歩いていくと
うーん、いたるところ人人人。。

D1000004.JPG
今回は西武ドームで一日のみということで、日本全国から来ているのかも。

そんなことを考えているうちにドームの隣のフットサルコートのような
ところで物販をしていました。

D1000007.JPG
こんな感じで並んでました

やはり到着が遅かったと言うことで空いてはいますが、売り切れている
ものが多かったです。

D1000005.JPG
物販のところにとまっていたトラック

ということで、今回購入したのは、パンフレット、ポストカードA、B
うちわ、マフラータオル、Tシャツ、キーホルダーの7点。
NANACAも7枚もらいました。

適当なところでTシャツに着替え、さてドーム内へ。

今回の席は3塁側の前から4列目でした。
うーん、見やすいといえば見やすいですが距離が遠い。。。
武道館の3倍くらいありそう。。
次こそはアリーナをGETしたいものです。

西武ドームは屋根はついていますが外が見える球場なので16時開演だと
まだ明るくてサイリウムが目立たないです。Live後半は大丈夫かな。

予定より15分遅れの16:15に開演です。座席はほぼ満席!

以下セットリストです!

1.ミラクル☆フライト
2.アオイイロ
3.アノネ~まみむめもがちょ~
4.The place of happiness
5.蒼き光の果-ULTIMATE MODE-
6.Nostalgia
7.沈黙の果実
8.残光のガイア
9.STAND
10.少年
11.二人のMemory
12.PERFECT SMILE
13.Innocent Starter(アコースティックバージョン)
14.NAKED FEELS(アコースティックバージョン)
15 深愛(アコースティックバージョン)
16.Gimmick Game
17.still in the groove
18.Take a shot
19.BRAVE PHENIX
20.MARIA&JOKER
21.Justice to Believe
22.ETERNAL BLAZE
23.悦楽カメリア
24.Bring it on!
25.Trickster
26.夢の続き

アンコール

27.POWER GATE
28.Brand New Tops
29.DISCOTHEQUE

奈々さんも最初に言っていましたが今までで最長のLiveになったのかも。
アンコールを含めると4時間近かったです。

個人的には前回以上に飛びまくりました。
人数が多かっただけに一体感もすごかったです。
そしてもちろん前回以上に腕がガクガクしてます。。。

さてLive中奈々さんからのニュースが2つありました。

1つ目はLiveDVD&Bru-rayの発売が決定したそうです。
しかもLive Feverと今回のLive Diamondがセットになるそうです!!!
奈々さん「どんなのになるんだろう?」「7枚組!!」みたいなやりとりもありました。

2つ目は新曲20枚目のシングル発売が決定したそうです。
WhiteAlbumの2期の主題歌と、テイルズオブシンフォニアの
劇場版の主題歌が入るそうな。

ということで大大大満足のLiveとなりました。

次のLiveが待ち遠しい~

最後に帰りの駐車場で見かけた痛車をパシャ!
D1000001.jpg
アムちゃんだよ!! (・∀・)イイ!!
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

カルディア

LIVEお疲れさま~(゚∀゚) 羨ましいw

>日本全国から来ているのかも
さすが水樹奈々だぜ…

>以下セットリストです!
2曲目にアオイイロとは盛り上がる!
ぐっと抑えたところで残光のガイア、後半は新曲系多数って感じで良い流れですね。
29曲ってどんだけさw これが水樹奈々のライブか!

>LiveDVD&Bru-rayの発売
声優のLIVE映像で、BD初は水樹奈々だったと思っているけれど、
やっぱこのレベルまでいくと当然のようにBD発売がやってくるんですね。
2009年の2ライブをまとめて発売とは凄いな…

by カルディア (2009-07-07 01:28) 

Gomarz

カルディア様

コメントありがとうございます。
いつも「かる日記」楽しく読ませて
もらっています。

>>LIVEお疲れさま~(゚∀゚) 羨ましいw

Liveが終わった時にはまさに精根尽き果てた
という感じでした。
次回ご一緒にどうですか?w

>>後半は新曲系多数って感じで良い流れですね。

CD以外で初めて聞けた曲も多く大満足でした!!

>>やっぱこのレベルまでいくと当然のようにBD発売がやってくるんですね。

奈々さんの声を再現するためにはBru-rayじゃないと
無理なんだと思いますw
by Gomarz (2009-07-07 23:21) 

エルティア

ライブお疲れさまでした。

私は前日の物販でグッズ購入しました。
前日の方がライブ当日より入手はしやすかったと
思います。
NANACAも23枚、入手し、3セット分コンプリートし
1セット分、tamapu-さんにあげました。
機会があれば、宜しければ
いつでもトレードします。

>予定より15分遅れの
遅れたのはたぶん客の入場が
遅かったせいではと私は思います。

>次のLiveが待ち遠しい~
次はライブの前にFCイベント4ですね。
私はさっそく申し込みました。
by エルティア (2009-07-14 00:18) 

Gomarz

エルティア様

コメントありがとうございます。
いつも貴重なLive情報ありがとうございます。

>ライブお疲れさまでした。
お疲れさまでした。

>私は前日の物販でグッズ購入しました。
ペンライトが欲しかったのですが売り切れでした。。
その他にもユニフォームなど興味があったの
ですが、やはり人気のありそうなグッズが
欲しい場合は早めにいかないとダメですね。

>いつでもトレードします。
機会がありましたらお願いします。是非是非。

>私はさっそく申し込みました。
私も昨日申し込みました。
当たるように祈るのみです。。
by Gomarz (2009-07-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。