SSブログ

咲‐Saki- 第14話 「存在」 レビュー キャプ+ [アニメ]

saki706_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

和は、堅実な和了りを積み重ねて着実にポイントを稼ぐ。

そんな和の快進撃に、龍門渕透華が立ちはだかる。高得点の和了りで和の
パーフェクトゲームを阻止した透華は、このまま波に乗って連荘を目指すそうと
するのだが、透華の前に立ちはだかったのは、和ではなく、鶴賀学園の
東横桃子であった。東横はステルスモモと呼ばれる、特異な体質?で
卓で自分の存在を消す能力を持っていたw(ばかばかしいw)

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
saki706_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

原作4巻の167Pまで終了。

ステルスモモネタでずいぶん引っ張りましたね~まさかの1話丸々消化!
漫画「咲」の中で一番、嫌いなネタなんですよね、ステルスモモ。あまりにも
オカルトすぎて。同じ卓で、存在を消して、リーチまで気づかない???
んなアホなw 他のオカルトネタや、大げさネタや、萌えネタは全部許せても
これだけはどうしても個人的に許せない。アホすぎるんですもん。

ま、これだけ、ステルスモモネタで引っ張って、次回であっさり、和に
やられてしまうんですけどね、ステルスモモは。 和にはステルスモモは
通じません! 早く、東横桃子の出番終わってもらいたい、くだらないから。
アバンが先週のおさらいになってるのが気になった。(引き延ばし策か?w)


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話 第13話
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(42) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 5

ゆと

 トラバ送らせて頂きました。

 私も原作を読んでいて、モモのステルス設定がちょっと許せなかった一人です。でも、いろいろな感想ブログをまわっていると、他の方々はそうでもないようですが。

by ゆと (2009-07-06 16:21) 

Gomarz

ゆと様
こちらもトラバ送らせていただきました!
私も、各所ブログを回ってみたんですが、どこもステルスモモの
設定に関してはけっこう許されていて、え~って感じだったんですよね。
なんででしょうね? ゆと様と同じく、桃子は可愛いと思うんですけど・・
by Gomarz (2009-07-06 19:55) 

まこたま

ダメだ…どうしてもクソアニメに目がいってしまいますw
いかんいかん、Gomarzさんに踊らされていますw

後半ってOPかEDが変わるのですね~。
1クールなのに…無駄にすごい気がしますw
by まこたま (2009-07-06 20:47) 

kun

あら~、中だるみですか?
まだ未視聴ですが、13話でもちょっとそういう感じがしていたので・・・・。
背中がすすけてるぜwww
by kun (2009-07-07 21:26) 

Gomarz

まこたま様
>>踊らされていますw
(ΦωΦ)フフフ… 特に、まこたまさんに見てもらいたくて
入れてますよ・・ 
>>後半ってOPかEDが変わるのですね
ずうずうしくも、OPが変わるのですよ!!1クールなのに!!
しかも、ちゃーみーくいーんの曲の方が好きだったのに、
なんで変えるのよ?って唯一のグッドポイントさえもなくなる
アキカン後半!w

kun様
中だるみって、わけじゃないかもしれないんですが、
とにかく、このステルスモモの設定だけがどうしても
許せないですよねw
by Gomarz (2009-07-09 04:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 42

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。