SSブログ

銀魂 実写版・・・・   [アニメ]

gintama709_top.jpg

銀魂見てたら、今回は銀魂実写版をやると言い出したw 
遠目から草原の上に立つのは、明らかに、銀さんのコスプレをした誰かだった・・
いったい誰が、銀さんをやるんだ!?ともったいぶるサンライズ・・。 私もドキドキ。
やはり杉田か?杉田がやるのか?? と・・。 とりあえず声は杉田だけど・・・。

衝撃の銀魂実写版は続きからどうぞ・・・・・
(って今日の銀魂見た人にはなんでもないけどw 過剰演出許してね)
















画像はすべてクリックで別ウインドウに拡大します

おいっ・・・・w
gintama709_realgintama.jpg
そうきたか・・・ 声は杉田と釘宮と阪口だけどねw ちなみに新八は
眼鏡だけだから、いませんw

リアル銀魂で、上井草のサンライズ本社へ・・


サンライズ銀魂班の室内に入って・・

gintama709_kanikousen.jpg

銀さん「ここは現代の蟹工船と言われている・・!」←大爆笑
新八 「言われてねーよ!!(怒)」


何が言いたかったって、これが言いたかったのか?っていう感じで・・

神楽「あたし、今日から、地デジ推進マスコットキャラクター、地デジカグラになったネ!」

gintama709_chidijikagura.jpg
ババーン!!! 地デジカグラ!!

銀さん「よし!じゃあ、銀さんも一肌脱いじゃうよ~!」

gintama709_hitohada.jpg
新八「テレビで放送していいレベルじゃないよ!!(怒)」


って、散々な長いアバンの後に、ちゃんと本編はありましたよ。
ちなみに、今回の本編は、漫画の28巻の最後に収録されている
「柳の下のどうじょうは沢山いる」でした。
gintama709_honpen.jpg
↑ウィルス・ミス(ズラ)とマダオと近藤さんw


予告の後も再びリアル銀魂
gintama709_kagura.jpg
神楽は意外と可愛いいような気がしてきた!!

gintama709_ginsan.jpg
銀さんは・・・・違うねw 外人すぎるw

ちなみに、上井草駅の発車メロディーは「翔べ!ガンダム」
お昼に商店街や駅前で流れるオルゴール音は「哀・戦士」 
駅前にはガンダム像・・・などなど まさにサンライズタウンでございますね。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

まこたま

実写版クオリティ高すぎですねw
神楽はおっしゃる通り、可愛いと思います。
銀さんもカッコイイんじゃないですか?w
by まこたま (2009-07-09 21:41) 

bapio

私は銀さん好きで録画してるんですが、CMカットしようとしたらビックリしちゃいましたww
目を疑いましたよww
しかも結構これ尺使いましたよねw?
ネタがつきてこれで最後まで行くかと思いましたw

GINTAMA~lsat samurai~
みたいにハリウッド版になればこんな感じでしょうかねw
by bapio (2009-07-10 16:23) 

mana

わたくし、銀さん今まで1度も見てませんw
でも、このGomarzさんのレビュー見て、初めて銀魂の本編みてみましたww
初めて見る銀魂がこれって正しくないですかねぇww
前々から面白いし、結構画期的なことやってるって聞いてたので...

面白かったですw
さすがに165話全部見ようとは思いませんがw
by mana (2009-07-10 17:35) 

Gomarz

まこたま様
>>銀さんもカッコイイ
言われてみると、そうかも・・・いや、でも外人すぎるw

bapio様
銀魂面白いですよね。私は銀魂大好きなんで、もし
銀魂が終わっちゃったら(漫画の連載+アニメ)、私の人生
かなり暗くなります・・。  

>>結構これ尺使いましたよね
迂回ルートだと思われ!

mana様
銀魂面白いんですよ、なんといっても、サンライズがつくって
ますから、サンライズネタ満載だし、ジブリ関係も平気で
パロディ作るし。 この前、ラピュタをパロディしたときなんて
ラピュタの主題歌まで流れてましたよ。 
>>初めて見る銀魂がこれって正しくないですかねぇ
いや、全然OKだと思います。でも、この回よりもっと面白い回が
銀魂には沢山あります!!
by Gomarz (2009-07-11 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。