SSブログ

シャングリ・ラ shangri-la 第15話 迷走敗退 レビュー キャプ+ [アニメ]

shan716_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

アトラス内で謎の砲撃や有毒ガスに襲われる國子達メタルエイジ。しかし、その被害は
アトラス側にも及んでいた。メタルエイジもアトラスも、それぞれの仕業だと互いに
思うのだが、その発生源が誰もいないはずの森からだという事が判明する。


続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

shan716_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

鳴瀬涼子は國子達に撤退を指示する。この段階で撤退すれば、これ以上の攻撃は加えない
という約束をタルシャンからとりつけ、メタルエイジはアトラスから撤退する。
國子とモモコは、アトラスに留まり、アトラスの居住地区内を見て歩くが、途中で
警備に見つかってしまい、とある民家に逃げ込む。民家に住む治子という女性は
モモコの作り話を信じ、温かく國子達をもてなしてくれる。暫くすると軍人だという
1人息子が帰ってくる。國子達はその姿を見て驚く・・なんと息子は草薙国仁だったのだ。


石田香凛・・・
石田ファイナンスの仲間だったチャンの裏切りにより、石田ファイナンスが倒産してしまう。
石田ファイナンス再構築の為の資金調達をゼウスから行う為に、メデューサ自身に
ゼウスのハッキングを行わせる。セキュリティをすべて突破し、たどり着いた場所で
パスワードを解析し、それをうちこんだ瞬間、香凛は何かを見たようだが・・?
そこで、烈音達が香凛の家に突入してしまい、香凛は逃亡した。


タルシャン・・
メデューサにより、ハッキングされたゼウスを初期化するようにZ4に命令するが・・

ミーコ・・
突然、烈音達に連行されてしまった!!


草薙国仁・・・
自分と共に助かったはずの海軍の兵士達の消息がまったくわからず、自分が戦っている
理由を見失い、激しく落ち込んでいる

北条凪子・・・
香凛を裏切ったチャンに協力していたのは実は凪子だった。



そういえば、小夜子はどうなったんだ? 一回も出なかったけど・・w 死んだの?
次週の予告編で、ミーコのナレーションから漂う悲壮感ったらなかったんだけど
死なないよね? 前、モモコさんがこういうナレーションやっても死ななかったもんね??

今回、色々ごちゃごちゃしてて、わからなかったんだけど、鳴瀬軍団は、タルシャンを
裏切ったってことでいいのかな? あと、一番の謎は、武彦の妹の霊みたいのが出てきて
変な場所に武彦連れて行って、そこにその妹の靴があったあのシーン、意味全然わからん。
あの場所はいったいなんなのよ?? 

石田香凛が心配ですね~なんだかんだいっても、石田ファイナンスには大成してもらい
たいんですよねw メデューサもがんばってもらいたい。


中村悠一、櫻井孝宏、平川大輔、吉野裕行、柿原徹也 は全員台詞あり。福山潤なし

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。