SSブログ

ハヤテのごとく!!  第16話 スターダストメモリー レビュー キャプ+ [アニメ]

hayate718_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

前話から引き続き、伊豆半島・下田へと落ちた謎の隕石の効能を求め(?)、ハヤテ
ナギ、マリア、その他いろんな人々は、揃いも揃って伊豆へ向っていた。途中、駅で
はぐれてしまったナギは、ロシアの塩ラーメンがものすごく美味だったり、無謀にも
自転車で下田を目指す西沢さんに拾われたりしつつ、突如現われた謎の殺し屋的な
覆面軍団に狙われて大ピンチに!!
一方、ナギを追うハヤテの身にも銀華大おばあさまの魔の手が!

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

最終目的地は同じ下田ということで、銀華大おばあさまを納得させるハヤテ。
殺し屋も銀華の協力であっけなく退治。ナギとマリアはヒナギクに連れられて下田へ
ナギの計らいで西沢はハヤテと自転車で下田へ行く。ホワイトデーのお返しを
気にするハヤテに西沢はもうお返しはもらったと、ハヤテとの自転車ツーリングを
楽しむのであった。

hayate718_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

一足先に下田に到着していたナギは咲夜と温泉に入るが、その効能で酔っ払いのように
フラフラになり、ハヤテに救い出される。自分の裸を見ても平然としているハヤテの
態度に、ナギは怒り心頭。温泉の効能で悩殺ボディを手に入れられないなら、
直接宇宙人に会って、その超科学アイテムで…などと妄想していると、はるか空の
彼方より轟音とともにナギの部屋に突っ込んでくる謎の物体が!そこから現れたのは
待望の宇宙人?だった!

hayate718_nagi.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

原作11巻の
第8話「RUN TOGETHER」
第9話「夢の中より夢のよう」
第11話「月は無慈悲な夜のお嬢さま」

12巻
第1話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリー~」

からのお話

あれ?11巻の10話の虎鉄が出てくる部分ないの?それと雪路とかが伊豆に向かう
部分がない? まあ、いっか・・伊豆はまだまだ先が長い話だからなあ・・来週じゃ
終わらないよね。多分。

しかし、ハヤテは再び、ナギの裸を思いっきり見てましたが、顔色一つ変えないとは
いったいどういう・・ そういえば、咲夜もいたのに!w 

伊豆下田編はまだまだこれからです。 

単行本20巻出ましたね。もちろん買いましたが、まだ読んでませんw 
チラっと見たら、西沢がハヤテに裸を見られてた。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(20) 

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

takao

>チラっと見たら、西沢がハヤテに裸を見られてた。

なんたるラッキースケベでしょうか。借金執事の上、全世界の不幸を背負ったような人間なのに。そっち方面だけは、幸運の女神は微笑んでいるようですねw
by takao (2009-07-18 06:43) 

Gomarz

takao様
>>なんたるラッキースケベ
なんかそういうシチュが多いですよね、ハヤテw 
そんなかでもナギはカウントされてなさそうな所が哀しい
by Gomarz (2009-07-20 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。