SSブログ

ハヤテのごとく!!  第17話 桜の下で レビュー キャプ+ [アニメ]

hayate725_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ナギの部屋に突っ込んできた謎の物体の正体は宇宙人だった。マヤと名乗るその宇宙人は
自分の宇宙船を探していた。悩殺ボディを手に入れるという下心の元、マヤの宇宙船探しを
手伝うことになったナギだったが、やがて大変な事態に…!?

他にも、ヒナギクと西沢さんが温泉で友情を深めたり、ナギが下田に来た本当の目的が
わかったりする、そんな伊豆・下田編、ついに完結!

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
hayate725_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

宇宙船探しを付き合っていたナギは、アクシデントからマヤの宇宙船の中に入ってしまう。
そしてナギだけを乗せて宇宙船がtake off! マヤもどうしようもできず、このままでは
ナギ1人、宇宙の彼方に・・すると、伊澄がギブソンJrを召還し、ハヤテをバットで
宇宙船まで飛ばしたw 1人宇宙船の中で泣きじゃくるナギの前に、ハヤテが参上し、
今までにないくらいの熱い抱擁・・ そしてマヤもギブソンJrバットで飛ばされて来て
無事ハヤテ達は地上に帰還する。ハヤテが目覚めると、そこは海の見えるお墓の前で
あった。そしてその墓はナギの母親の紫子のものであった・・・・



原作12巻
第2話「"湯あたりたまご肌"と呼ばれたモモイがよ~」
第3話「さよなら人類(私だけ)」
第4話「ほしのこえ」
第5話「いつか・・・信じて」

からの話


ほんと、いい最終回だった!!


と言いたくなる、伊豆下田編完結でございます。原作読んでいる時は感動とか
なかったんだけど、なぜかアニメになったら、ちょっとじ~んとしてしまいました。
アニメ化のパワー恐るべし!! あと、なんとなくアニメのほうが、ハヤテがナギに
再会した時のハヤテの感情の高まりが激しく描かれていた感じが!! 
よかったね・・ナギw

ギブソンJrの声が浪川大輔w 
さすが、サンデー繋がり!アニメMAJORと同じ浪川(本物)使うとは!w
マヤの声は田村ゆかり


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話
第16話


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

kun

>ほんと、いい最終回だった!!
よっしゃwwww!!!  ってヾ(・ω・o) ォィォィ

おwww、2回ほどハヤテ見てなかったら
ここまで進んでたのか~。

この辺、サンデーでちょいちょい読んでたんですが、
最後は、原作どおりの感じですね。
でも、原作で ギブソンJr なんてなかったですよね?記憶にないっす。

>ギブソンJrの声が浪川大輔w
さすがですね~。小学館集英社!!
(いつ集英社系あつかうんだww?
by kun (2009-07-25 23:40) 

Gomarz

kun様
>>原作で ギブソンJr なんてなかったですよね
出てました。しかも、原作のほうでは、若干MAJORと連動・・っていうか
MAJORの連載600回記念みたいな感じでやってました。

ほんと今回で終わってくれてもいいよ・・って思ったのはご内密にw


by Gomarz (2009-07-26 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。