SSブログ

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第17話 「冷徹な焰」 レビュー キャプ++ [アニメ]

hagaren726_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ヒューズ殺害の犯人として軍に拘束されたロス。
彼女に不利な状況が続く中、なんとバリーがその留置所を襲撃し、居合わせたリンとともに
ロスを連れて逃亡する。軍より射殺も含めた捕獲命令が出る中、エドとアルも事の真相を
探るべく中央司令部へと向かう。だがそれらの動きよりも先にマスタングがロスの前に立ち
はだかり、彼女へ炎の閃光を走らせた。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
hagaren726_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

なぜだが、先週の話にヒューズが死んだ事をエド達がfind outするのを詰め込んだので
今週はこんな感じかあ・・漫画の場所的には9巻の真ん中よりちょっと後あたりですね。
本来なら、今回のマリア・ロスの事が載っている新聞記事でエド達はヒューズの死を
知るわけなんですがね~。なので、先週の話は実はほとんどが今回の話の後の話
なんですよね・・なので、なんとなく不思議な気持ちになるw

hagaren726_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

今回の作画がなんか丸みをおびすぎている・・っていうかシャープさにかけてるような
感じがしたんですが、まあ、それは私の個人的な見解でしょう。

まあ、今週はたいした感想はないんですが、とにかく来週からけっこう怒濤の展開
ですからね。(多分)アニメがどこまで面白くなるか楽しみです。


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話

hagaren726_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1152×652



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(43) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

港

個人的にはエドとエンヴィーが好きでたまらん★
by 港 (2009-07-30 14:58) 

Gomarz

港様
エンヴィー、人型だといいですよねw 
by Gomarz (2009-07-30 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 43

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。