SSブログ

かなめも 第4話 「はじめての、プール」  レビュー キャプ+ [アニメ]

 kanamemo727_top.jpg

咲妃から配られた販売促進用のチケットの中に、ウォーターランドという
レジャープールの入場券を見つけた専売所のメンバーたち。ウォーターランドに
行きたいとはしゃぐのだが、はるかがそのチケットで自分たちがプールに行きたいと
言いだしたことから咲妃にチケットを没収されてしまう。
しかしプールに行きたい気持ちが盛り上がったメンバーは、自費でウォーターランドに
行こうと決断。かなを連れてデパートに水着を買いに行く。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
kanamemo727_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

デパートで全員分の水着を購入して、販売所に帰ると、そこでショッキングな事実が
判明する。全員の休みがバラバラなのだ。結局どうやっても全員一緒にプールに行く
事が不可能になり、落ち込むかな達・・・しかし、そこで北岡ゆめがある提案をする。

ゆめの提案とは、せめて全員でプールに行った気分を味わう為に水着で新聞配達をする
という案であった。さっそく、全員で水着で夕刊の配達に出かけるのだが、
お茶の水中の注目の的となってしまう。そしてこれに便乗して販売促進のイベントが
決行された・・・・。  

------------------

もう今回は一言で言うと・・・・


どうでもいいミュージカル


ですね。しかも、かなり見ていて嫌になる感じのw まだ歌うんかい!!って
テレビに向かって突っ込んでしまいましたよ・・。あのアホみたいな歌はもう
2度と聞きたくない・・。 もちろん、今回だけだよね?あんなミュージカル・・。
最後のほうで美華(釘宮)が出てきたんで、救世主キタ――(゚∀゚)――!!って
思ったら、なんと、美華まで歌いだして、思わずヽ(・ω・)/ズコーですよ。
このアニメ、なんでもちょっとやりすぎる感がありますね。しつこい系だな。

エンドカードは☆画野朗(CUFFS


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話



nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(23) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 7

kaz777

それでも一応、水着回なんですよね?
あ~、でも『かなめも』では水着を見てうれしいキャラはいないかも。
今期のアニメでは『青い花』で旧タイプのスク水が見たいです。

by kaz777 (2009-07-27 15:22) 

ツヨポン

かなめもけっこう楽しく見てるんですけど好き嫌いがけっこう分かれるアニメですね。今回、ミュージカルは微妙でしたがかなが可愛かったしそれなりに楽しめました。
by ツヨポン (2009-07-27 18:41) 

うっちー

あたしは、かなめもミュージカルのようなしつこい系(関西風味)は好きですけど^^;

そうですねー

きっと、宝塚とか好きな人はこーいう演出好きですよ(笑)
by うっちー (2009-07-27 20:34) 

まこたま

水着回だと思いきや、ミュージカル回なのですかΣ(゚Д゚;
う~む、これは見てみないことには何とも言えませんが、
2度と聞きたくない、と言わしめるレベルですかw

今度、友人宅で見せてもらう事にしますw
by まこたま (2009-07-27 22:40) 

Gomarz

kaz777様
>>『青い花』で旧タイプのスク水
w 絶対出なさそう 水着の回とかなさそうなアニメですよね
ちなみに、かなめも、意外と巨乳多し!です。


ツヨポン 様
>>好き嫌いがけっこう分かれる
そうですね。他のブログ回っても、受け付けない人と
好きな人、かっちり別れている感じがしました。
確かに、かなはかわいいですね。(ちょっとアホだけど)


うっちー様
ちょっとだけミュージカル風味・・っていうならわかるんですが
全体的にあれだと、けっこう辛い・・と感じてしまいました。
宝塚じゃないけど、ミュージカル自体は好きだったりするんですが・・。


まこたま様
水着回で、ミュージカルなんですよw 水着着て新聞配達
しちゃってミュージカル仕立て・・っていう感じでしょうか・・・
賛否両論だと思うんですが、見たら、感想お聞かせくださいw


by Gomarz (2009-07-28 05:47) 

mana

今回も酷かったですね~って、言いながらも見てるしw
ミュージカル回って、他でもたまにありますが、好き嫌い分かれるでしょうしね。難しいですよねぇ。

>しつこい系だな。
まさにそれですw
by mana (2009-07-29 21:54) 

Gomarz

mana様
>>今回も酷かったですね~って、言いながらも見てるし
そうなんですよ、酷い、酷い言いながら、見てしまっている自分・・・
まさかのアキカン現象が起こるとは・・w

みんなで歌を歌うのも、ちょっとだけならいいんですが、
あそこまでしつこくされるとウンザリなんですよねw
by Gomarz (2009-07-30 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。