SSブログ

プリンセスラバー! 第4話 「薔薇と靴」 レビュー キャプ+ [アニメ]

princess729_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1152×652

鳳条院聖華の提示した社交部入部への第2関門、自らパーティ主催する事に
日々頭を悩ます哲平。社交部内サロンでシャルロットとシルヴィアと
お茶をしながらその事を話していると、鳳条院聖華が現れる。現在、自社
ブランドのファッションショー等のイベントの準備に忙しい聖華は
あまり社交部に顔を出していなかった。そして、聖華はショー当日の
取材の為にエスコートを1人必要としていたが、もちろん哲平ではなく
従順でお調子者の根津を連れて行くという・・・・。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
princess729_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ところが、イベント当日、根津は突然の風邪でダウンしてしまい、哲平が
代わりに行く事に・・ 前日、哲平は祖父の一心に会い、なぜ鳳条院家と
有馬家が敵対しているのかを聞いて、ある決意を元に来ていた。ショーは
滞りなく終わり、いよいよ取材の時間になる。不慣れな哲平は聖華に足を
踏まれながら、なんとか取材をやり遂げ、最後には聖華も予期せぬくらい
いい受け答えをする哲平。

インタビューが終わり、2人で食事をしている時に、哲平はある封筒を
聖華に手渡す。それは有馬グループ百貨店への出店のオファーだった・・・

-----------------------------------

前回から、哲平の事が気になってしょうがない、っていうか惚れてしまって
いる感じの聖華にとどめの一撃っていう感じの回ですね。インタビューで
聖華の事を的確に言い表した哲平、そして、長年あった有馬家と鳳条院家の
わだかまりまでもを一蹴してしまう哲平の男らしさと決断に、聖華の中での
哲平への恋心も膨らみまくり・・って感じでしょうかね~。 イヤーン ベタ!
聖華のローアングルがよかったですね~ パンツとか見えなくてもいいって感じ?
あと、テーブルの下で繰り広げられた足とか靴合戦、何もなくても色々
想像力をかき立てられる・・ なぜってゲーム画面のそういうシーンを
見てしまったからw

まあ、今後、聖華は立派なツンデレとして活躍していくでしょう!!


前回のレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 6

takao

体験版をプレイした感じでは、聖華さんは顔芸要因というか、表情がころころ変わって可愛いなぁ、って感じでした。今後、どうなっていくか楽しみです。
by takao (2009-07-29 06:45) 

優先

>聖華は立派なツンデレとして活躍していくでしょう!!
|゚)やっぱちゃんと見ようかな?ww
英美里様だしwww
by 優先 (2009-07-29 12:59) 

まこたま

ツンデレに釣られると思ったら…大正解です。
それは冗談ですけど、プリラバは見るつもりです。
寺島氏ですからw
by まこたま (2009-07-29 21:11) 

Gomarz

takao様
聖華さん顔芸担当なんですかw 
まあ、たしかに、表情が豊かな感じがしまつね。 

優先様
けっこう聖華様の出番多いですしね~。

まこたま様
>>寺島氏ですから
偶然ですね、私もその理由で見ていますよ (-ω☆)キラリ 
by Gomarz (2009-07-30 17:37) 

BOMB

・・・こっちにも現れるよぉw
いやね、頭カラッポにして見れますね
今、毎週見てるのはこれだけです
乳がね、デカすぎですw
なんだよコレ、ホントさぁ~フザケんなよ・・・

大好きだよw
ちょっと、1話から見てて世界観が分かりづらいんだけど
細かいこたぁ、気にさせない作風でいいです
それと、爺様?
あれ、味王にしか見えないw
来週あたり「旨い!」と叫ぶか?w
by BOMB (2009-07-31 23:09) 

Gomarz

BOMB様
>>・・・こっちにも現れるよぉw
おお! どこに現れていただいても大歓迎ですよ!

>>毎週見てるのはこれだけです
なんというチョイス!w 

>>細かいこたぁ、気にさせない作風
この作品に細かい事を求めてはダメですよねw
そんな所を突っ込むアニメじゃありません。

>>味王にしか見えないw
ミスター味っ子の味皇!? www ワロタ 確かに似てる。
by Gomarz (2009-08-01 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。