SSブログ

ハヤテのごとく!!  第18話 ホワイトデーの懲りない人々 レビュー キャプ+ [アニメ]

hayate801_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

3月14日はホワイトデー。
伊豆・下田への道中、ホワイトデーのお返しはいらないとハヤテに言った歩
だったが、当日になったらなったで、やっぱり欲しいかも、と中々業の深い感じ
なのであった…。一方ハヤテも、いらないとは言われたものの、そうはいかないよな~と
プレゼントを何にするか悩んでおり、まわりの女性陣に相談するのだが…!?

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
hayate801_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

悩むハヤテはヒナギクに相談する。ハヤテの悩みに親切に答えるヒナだが
ハヤテがホワイトデーのプレゼントを買う相手が自分ではない事に
複雑な気持ちを覚える・・。なんだかんだで、やっと歩へのプレゼントの
クッキーを買えたハヤテだったが、アクシデントでそのクッキーをマリアに
あげてしまう。またプレゼントを買うお金もないハヤテにヒナギクが
再び助け船をだし、加賀北斗の喫茶店で手作りクッキーを作らせてもらえる
事になるが、喫茶店の手伝いが予想以上に忙しくなってしまい、なかなか
クッキーを作れないハヤテ・・・果たしてハヤテはクッキーを作って歩に
渡す事はできるのか? そして、ヒナギクは・・・・?

----------------------------

原作12巻
第7話「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?
                           見つけにくいものですか?」
第8話「そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがるが
                           遙かな待ち合わせ場所」
第9話「Butte-Fly」


の3話分のからの話


歩へのプレゼントのクッキーの為に奔走するハヤテの話ですが、これまた
ヒナギクメインで間違いないですね。結局、ハヤテが歩にクッキーを渡せたのは
すべてヒナギクのお陰でございますからね。っていうか、ヒナも自分が好きな人が
他の女へのプレゼントを渡すのに協力しまくりって・・・・w どんだけいい人なの!
そんなわけで、日の終わりには色々複雑な気持ちで帰路につくヒナギクでしたが、
最後にはちょこっと報われてよかった・・・って感じですかね。
あれ、そういえば、ナギは何してたっけ?(。_゜☆バキッ

なんといっても今回の目玉は、新OP!! そう、新しいOPです
しかも、ハヤテのごとく!といえば・・・あの人・・のKOTOKOの曲でございます!
キタ━(゚∀゚)━!って感じでしたね。なんで、最初っからKOTOKOにしなかったんだよう!
っていうか、新OP来るの遅くね??

新OP
「daily-daily Dream」 KOTOKO (8/26発売)

あ、あと、EDも新しくなってました・・
新ED
「カラコイ~だから少女は恋をする~」三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子
(9/9発売)


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話
第16話 第17話





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

kaz777

なんという、すばらしいアングルなんでしょうか!!
このキャプ1枚でファンになってしまいそうです。

ハヤテはそういうアニメじゃないんでしょうけど。
by kaz777 (2009-08-01 08:15) 

Gomarz

kaz777様
OPの映像からなんですが、私も、あまりのアングルの素晴らしさに
思わずキャプってしまいましたw
新OPはなかなかいい感じのショットが多めですよ!
by Gomarz (2009-08-04 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。