SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト」 レビュー キャプ++ エンドレスハルヒ [アニメ]

haruhi801_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示


やらせはせん! やらせはせんぞ!!
(これ以上エンドレスエイトをw)



続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
haruhi801_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1996×1374


15527回目・・・


haruhi801_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1988×1138

反応するまいと思いながらも、「やらせはせんぞー!」に異常に
反応してしまう1stガンダム世代の私w 1stガンダム世代じゃなくても
ドズルぐらいは誰でも知ってるよネ! そういえば先週はアッザム、
今週はビグ・ザム(の上で無反動ライフルを乱射するドズル)・・
モビルアーマー攻めか!? 来週はブラウ・ブロあたり?シャリア・ブルか!?
すみません、どうでもいいネタほざいて・・。

今週の絵は先週より好きですね。それと、色々と先週までとは変化ありましたYO!

前回までのレビューはこちらからどうぞ(新作分だけです)
第8話「笹の葉ラプソディ」
第12話「エンドレスエイト」
第13話「エンドレスエイト」
第14話「エンドレスエイト」
第15話「エンドレスエイト」
第16話「エンドレスエイト」
第17話「エンドレスエイト」

もう予定表が役に立たなくなりました 今後の目安程度に参照してください

06/18 第12話 エンドレスエイト
06/25 第13話 涼宮ハルヒの溜息1エンドレスエイト 2
07/02 第14話 涼宮ハルヒの溜息2エンドレスエイト3
07/09 第15話 涼宮ハルヒの溜息3エンドレスエイト4
07/16 第16話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00エンドレスエイト5
07/23 第17話 ライブアライブエンドレスエイト6
07/30 第18話 射手座の日エンドレスエイト7
08/07 第19話 サムデイ イン ザ レインエンドレスエイト8

----------この後は、多分、溜息があって、ミクルの冒険、ライブアライブ
射手座の日、んで、サムデイインザレインで終わるんじゃないかと・・w(予想です)
なので、消失はもちろんありません。

08/14 第20話 涼宮ハルヒの消失1 新作
08/21 第21話 涼宮ハルヒの消失2 新作
08/28 第22話 涼宮ハルヒの消失3 新作
09/03 第23話 涼宮ハルヒの消失4 新作
09/10 第24話 ヒトメボレLOVERS 新作
09/17 第25話 雪山症候群(前編) 新作
09/24 第26話 雪山症候群(後編) 新作
10/01 第27話 猫はどこにいった? 新作
10/08 第28話 消失の後日 新作

日付は最速放送局のものです。東京は書いてある日の翌日

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD





nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(38) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 13

むねきち

やはり8回目で終わりなんですかね
by むねきち (2009-08-01 11:48) 

takao

『消失』を6話+『後日談』1話と考えると、後2話ってところですが。残りの放送予定を見ていたら、8月いっぱいまで『エンドレスエイト』って可能性もなくはないな、って気がしてきますね。京アニは一体何と戦っているのやら。
by takao (2009-08-01 15:09) 

cossette

なんだか今回はやたらと8を強調してた感じがしましたけど、来週で終わってくれることを願いたいです~

by cossette (2009-08-01 21:12) 

まこたま

(ΦωΦ)フフフ…盛り上がってますね、ハルにゃんw

DVDが本編69分と言うのがちょっと引っ掛かります。
エンドレスエイト3話なのですかね~。
何が収録されているのか、公式もキッチリ書きなさいよ!と思いましたw

ドズル中将はいい奴ですもんね~。
あれで20代と言うのは信じられませんがw
次はザクレロで…w
by まこたま (2009-08-01 21:38) 

てんぽく

新作DVD2巻の巻数が5.142857・・・。
絶望した!
7巻目の巻数が5.999999らしい。
絶望した!
by てんぽく (2009-08-01 21:45) 

BOMB

カスタマーサティスファクションを何と心得る!
DVD購入者層まで怒らせたら、マズイんじゃね
擁護派さえもそろそろ限界か?
ま、電波拾ってるだけのあたいにゃぁ、関係のないこってすが
ここまで来たら、一回ぐらい前の週と完全に同じの流してみたら
いいんだよw
たぶん、すっげぇ怒られんからw
お台場のガンダムっていつまで見れんのかなぁ・・・
by BOMB (2009-08-02 13:35) 

NO NAME

8回目で終わりみたいな空気が流れていますが、別に確定しているわけではないと言うところがちょっと怖いですね。
とりあえず、まともに新作がみたい今日この頃。
by NO NAME (2009-08-02 15:10) 

tonta

8回で終わって欲しいってのが本音ですね(^-^;

by tonta (2009-08-02 19:32) 

Gomarz

むねきち様
そうであると祈っていますw


takao様
消失はなさそうな感じがするんですが、どうなんでしょう?
狂アニは、ギネス申請を狙っていると思われ!


cossette 様
なんか、もう視聴者を煽っているのかっていうくらい強調
してましたね~あと、ENDLESSって大きなロゴ出てきたときは
どうしようかと思いましたよ。


まこたま様
>>DVDが本編69分
ってことはおっしゃる通り、3本・・エンドレスエイトで3本出すとしたら
8回じゃなくて9回なのか!?w

>>20代
ドズルもびっくりですが、キシリアも24歳くらいですからねw

>>次はザクレロで…w
いい所いいますね~私はザクレロ大好きなんですよ
なんというか・・カワイイ・・・w 


てんぽく様
>>絶望した!
絶望する人多いですねw あの数字の意味がよくわかりませんが
なんなんでしょうね?皆、色んな事を推測していますが・・・


BOMB 様
>>DVD購入者層
全巻購入を最初は予定していましたが、さすがに
ちょっと買う気が失せましたw 笹の葉は買いますが
エンドレスエイトは解決回を含むやつだけ一本
買えばいいかな~って思っておりますよ。

>>お台場のガンダム
8月31日までですね。すぐにでも見にいきたいのですが
なんか人混みすぎて・・・ アウウ


NO NAME様
>>別に確定しているわけではない
そうなんですよ、すべて憶測の情報なんで、8回で終わらない
かもしれないんですよね・・・私も新作が見たいです・・


tonta様
そうですね・・・。

by Gomarz (2009-08-04 08:13) 

HitMit

数字の意味?って、

小数点以下 142857

142857 * 1 = 142857
142857 * 2 = 2857 14
142857 * 3 = 42857 1
142857 * 4 = 57 1428
142857 * 5 = 7 14285
142857 * 6 = 857 142

142857 * 7 =

でしょうか?

wiki によると ダイアル数 という名前がついているようです。 (循環する数)

by HitMit (2009-08-04 08:24) 

しおつ

当方ブログへのご訪問ありがとうございます。
エンドレスエイトはまだ続くのと何度思ったことか。
今週は終わるのかなあ。
DVDはたぶん全部買ってしまうと思います。
by しおつ (2009-08-04 21:57) 

Gomarz

HitMit様
おおっ!ありがとうございます。そういうことかー・・。

しおつ様
こちらこそ、ありがとうございます。
DVD全部買われるんですか・・・ファンの鏡だなあ・・。
by Gomarz (2009-08-06 17:59) 

nana

これを読んで元気出してください。エンドレスエイトはそんなに悪くないです。http://d.hatena.ne.jp/tatsu2/20090711/1247249279

因みに このブログに面白い情報が集まってます
http://tinyurl.com/lr38ao
ぜひ読んでみてください
by nana (2009-08-10 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 38

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。