SSブログ

かなめも 第5話 「はじめての、みんなでお風呂」  レビュー キャプ+ [アニメ]

kanamemo803_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

大型の台風が台風が接近しているらしく、非常に風が強くなってきた。
テレビの天気予報によると、どうやら夜には関東地方に直撃コースらしい。
そこで風新新聞の面々は、万が一の場合に備え、配達用の自転車が風に飛ばされない
ようにロープを掛けたり、専売所の外に置いてあったバケツを中に入れたり、
てるてる坊主を作ったりしていた。
夜になって風邪が弱まると、咲妃がみんなで銭湯に行こうと提案。強風で専売所の
近くに吹き飛ばされてきた美華も連れて、メンバー全員で銭湯に出かける。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆


銭湯につくと、みんなでさっそくお風呂に入るが、そこには変態・西田はるかの
魔の手が待ち受けていた。貧乳に悩む美華の乳を大きくするという口実の元に
美華の乳を揉みしだいたり、大好物のかなの乳も同じように揉みまくり。代理の
静止もあまり効かないカオス状態の中、みんなの楽しいお風呂タイムは終わった。
入浴後、代理のおごりで牛乳を飲み、銭湯から出ようとすると、外はものすごい
嵐の真っ最中だった・・。無事に家に帰れるのかな?

------------------------

今回の銭湯の話・・・・びっくりするくらいに白いぼかしと、猫マークの隠しが
入りまくりでした。あれ全部がDVDになったら取れると思うと、すごい事に
なりそうだけど、あまり興味なし。(でも見そうw)っていうか、あれ全部とれたら
かなりの乳首祭りになりそうな・・・。 でもテレビ版は白いぼかしと猫が入りすぎで
何がなんだか・・でした。つまらん!! ま、風呂って聞いた時から、こうなるのは
わかっていたが、あんなに裸祭りだとは・・・・。

驚いたのは、北岡ゆめと南ゆうきってレズビアンなんですね?青い花もびっくりの
キスしてましたよ。

それにしても、くだらなさすぎる。じゃあ見るなっって言われそうだけど
こういう面白くないアニメもその寒い度合いが癖になるんですよw

そういえば、ラスト部分で流れた、第5話ダイジェスト映像って何???
これからそういうの流すの?それともなんかの理由で急に尺が足りなくなった??


エンドカード異識


前回までのレビューは以下からどうぞ

第1話 第2話 第3話 第4話

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(17) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

bapio

>こういう面白くないアニメもその寒い度合いが癖になるんですよw
わかりますw
私も早送りなんかで見たりしますよw?

>あれ全部がDVDになったら取れると思うと
この絵柄と雰囲気でB地区見せますかね!?
咲のDVD版も見せてなかったですし、湯気が薄くなる程度だと予想!
本編よりそっちが気になりますw
by bapio (2009-08-03 10:02) 

Gomarz

bapio様
>>わかりますw
わかっていただけて、嬉しいです~!
クソアニメフォルダのアニメを早送りで見るんですね?w

>>絵柄と雰囲気でB地区見せますかね!?
絶対見せると思う、咲のような感じではなかったんですよね、
咲のあれは出ないと予想出来たんですが、このアニメは
そこら辺がちょっと違う。絶対見せてきますよ。 まこたまさんレビューで
チェックですねw  だいいち、このアニメ、そこら辺で
売らない限り、DVDとか売れなさそうだし!
by Gomarz (2009-08-04 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。