SSブログ

咲‐Saki- 第18話 「繋がり」 レビュー キャプ++ [アニメ]

saki803_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

槍槓を和了り、窮地を脱した池田。しかし最下位という状況は変わらず、挽回できる
とは思えない点差が開いていた。そんな絶望的な状況でも戦う心を失なわず、池田は
果敢に攻め続ける。
一方、自分の対局スタイルを思い出した咲は、徐々に本来の調子を取り戻しつつあった…。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

saki803_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

徐々に本来の調子を取り戻しつつも、何かが完全な状態とは違う・・それは自分が
裸足でない事に気付いた咲は、靴と靴下を脱ぎ捨てて、裸足になる。それは小さい頃
家族と一緒に麻雀をうったころの記憶、そして、清澄のみんなと行った合宿の時の
本調子を咲に思い出させた。静だが、咲の麻雀が始まりつつあった・・。

saki803_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

---------------------

なんか、すごく進みましたね~~驚きの進みっぷり。なんと、今回で、この前出たばかりの
6巻の内容をほとんど消化してしまいました。ページでいうと、29pから139pまで
やっちゃったわけです。こりゃ、予想以上に早く決勝終わりそうw なんてたって、
もうすぐオーラスですからね~。 

それにしてもここら辺の池田がかなり涙目で、見ていて、アチャーって感じですね。
それでも、0点からあそこまで点取ったのは凄いですね。っていうか、あの局面で
数え役満出しちゃうのが凄い。役満なんて、普通、そうそう出ないものですからね~。
でも、あの数え役満で、池田の命運も尽きたって感じですかね。後は咲に任せて
君はよくやったよ・・・って感じですw

早く、天江の涙目が見たいなあ~。フフ

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話

saki803_yuuki.jpg
クリックで別ウインドウ拡大表示
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(31) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 31

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。